忍者ブログ
またお友達の家にお泊まりしてました。
今帰りの電車の中です。
家帰ったらきっとパソコンは使うと思いますが、ちょっとメール返信がいっぱいなのとボイス提出しなきゃいけないのが幾つかあるので前もって携帯で更新させてください。

まずは梅田HEPにあるバイキングbe offへ。
ここのジェラートが好きで、ジェラート食べ放題(バイキングだから当然だけど)に釣られて行きました。
普通の料理は全く食べれるものなかったので(好き嫌いをなくしましょう)ひたすらジェラート食べてました。
ちなみに元を取る気はさらさらない(笑)

で、お友達の家にいってBASARA。
今回も切りました。
明智のレベルが16だったので『こらあかん!』と友人のデータの明智をレベル上げ。
迷惑だとかは言わない!
1時間一揆鎮圧のステージ(難しいモード←本当は究極が良かったけどレベルがレベルなので)で斬りまくって、4000ちょっと倒して、レベルが20上がりましたー。
まぁ流石に4000斬ると疲れるので友人にパス(コントローラーひとつしかないんよねー)

BASARAで疲れたのか、その夜はいつも深夜まで余裕で起きてる大宮が、昨日は何故か無性に眠たくて1時前に落ちました。
友人にも珍しいねと言われる始末。
朝方寒くて目が覚めましたが、また二度寝。
ってか目が覚めたときに自宅と寝ぼけて勘違いして、枕元にあるはずの電気毛布のスイッチを必死に探しました。
5分くらい探して漸く『あ、自分の家じゃねえ』って気がつきました。
ちょいとお待ちよ、って話です。

で、今日はカラオケに行ってました。
カラオケはいいかな別に。
今年初めてのカラオケでしたがまぁそこそこです。
お馴染みの90点前後くらい。
歌上手くなりたいなぁ。
PR
久しぶりに昨日はお休みだったので黄昏狂想曲のCM編集をしていました。
無事に1日で完成させることが出来、現在サイトにて公開させて戴いております。
スタッフさんには後日公開のご連絡を入れさせて戴きますね!
またこのブログでも詳しく語ります(笑)
今日はちょっと携帯からの更新なので控えますが……!

で、CM編集終わった後、ずっとPixiaさんとにらめっこしてました。
線画からオールパソコンでイラスト描くのとか久しぶりだなぁと思いつつ、Deuilの方々をガリガリと。
スマイルとアッシュは描き終わりました。後はリーダーだけだべ。
終わったらラミカにしてポップン知ってる方々に押しつけたいと思います。
私ポップン知ってるけどね!
ま、貰ってやってもいいけどね!
という方は一言頂ければ押し付けます。

現段階でスマイルとアッシュのイラストサイズが違うんですが(笑)ユーリどうしようかな。
アッシュはどうしてもアクセサリー入れたくて肩下くらいまでのラミカになったんですが、スマイルは包帯描ければ満足だったのですっごくアップになってるっていう。
ユーリは羽根入れたい気もするのでアッシュ型かなぁとも。

今日家帰ったらユーリ描こう。
やっとポップン曲のハロウィン(trick or treat!)の歌詞を知りました。
普通にやってたら聞く余裕ないし、まぁ高音の悪魔の声は全く聞き取れなかったので……!

で、歌詞を見ると、

なんつーかとりあえず、

萌えた。

スマイルのハロウィンコスが元々可愛くて好きだったのですが、歌詞を見てさらに好きになりました。可愛いー。
もし歌詞通りスマイルが友達欲しさにイタズラをしているならもうこれは萌え以外の何物でもないでしょうそうでしょう何だこれは狙ってるのかポップンは私に何をさせたいんだ。

また今度学校のお友達とポップン行ってきたいと思います。
何か相当お強いらしいのでお手合わせ願たいなぁ、なんて。
高校の時はオフ友のかげっちゃんにギッタギタにされてましたが、実は今の学校に入ってからはポップンを極めてる人が少ないのか総合では負けなし(3曲やった総合結果では)でした。
って言うのも好きな曲で負けたのが相当悔しかったのか、ナデシコロックだけすっごく詰めてきた人が居て、その人に一度ナデシコロックだけ負けたことがあります。
でも基本的に適当に叩いてたらいいや精神でここ2年はやってたので(今年は全くやってないけど)そろそろめっためたのギッタギタにやられるだろうなぁと。
まぁ暫くは卒業制作の為必死なので何時行けるか不安ですが。

17には何でラスネール居ないんだろう……。

携帯の更新で申し訳ないです。
久しぶりの携帯日記ですが、パソコンに比べて自分がどれくらい文章書いてるのか携帯では分からないですね(笑)
かなり長文を書いたつもりなのに、後日パソコンで確認して見ると大抵思ったより短いことが多いです。
何でだろうね。

相変わらずポップン熱が覚めません。
新しい曲は別にクリア出来たわけではないですが、ただ単にDeuilに悶えてるだけです。
妖怪バンド本当可愛いわ。
女王様気質(笑)のユーリとか。
最早母親代わりになっちゃってるアッシュとか。
ギャンブラーZの歌を自ら出しちゃうくらい好きなスマイルとかね。
ちなみにスマイルはドSだと思います。無邪気に振る舞ってるけどなに考えてるか分からないっていう。

愛が先走って、昨日の深夜(もう今日?)イラストとか下書きしちゃったんですが、スマイルの色塗るのすっごい勇気居るんですがどうすればいいですか。
肌を青で塗るなんて凄いこと生まれて初めてなので手が止まりました。
青……だよなぁ。
一発目のイラストはスマイル+緑スマイル(ラスネール)になりそうです。
出来れば妖怪バンド全員描きたいけど、いつになることやら。
過去参加させて戴いて、今でもサイトが残っている上サンプルボイスが聞けるところってなかなかないんですが、昨日ふと思い返して過去の自分を振り返ってみたわけです。
『過去の自分を振り返る』って言うとかっこええですが、実際はボイスコ初めてから1年くらいまでのボイスを聞いただけです。

自企画を抜くと一番過去の産物でサイト、ボイスが聞けるのは『夢の彼方』さんなのですが、いやーもう本当に凄いと思います。
独特の棒読み演技と滑舌の異様な悪さは私にしか出来なかったかと!
ほら、だって普通のボイスコさんは始めたばかりでももっと素敵だから(笑)
ちなみにコメントボイスでも特有の棒読みは健在でした。
本当に笑ったわー。
何で受かったのか未だに……。
主人公があれでいいんですか、ちょいと。

過去の演技がこれ何!って思えるのは今の自分が少しでも前進出来ている証拠だと思いたいです。
どーだかね(笑)

四周年キャストがぼちぼち決まりつつありますー。
全キャスト決定と同時にサイトトップにででん!とリンクしたいと思います。
別に今張ってもいいんだけど(笑)
スタッフの方はいつお仕事履歴に掲載してくださっても構いませんので!
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
忍者ブログ [PR]