忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在必死にM3の準備中です!
全く何も終わってませんが(笑)きっとこれから本気を出すはずです。もう休みないけど。予定ぎっしりで1日家で作業する日ないけど。
とりあえず新作は持っていけます!はい!
当日はくさなぎさんと雛瀬さんと一緒にスペースでお待ちしております!どうぞ遊びにいらしてくださいまし。

頒布物と参加作品についてはまた改めてリンク繋ぎますね!
自企画含めて7作品くらいの新作に出させていただきます!
どれも素敵な作品になっておりますので是非お手に取ってくださいね!

M3まであと12日ほどでしょうか。修羅場中のサークルさん、一緒に頑張りましょうね!

PR
今日はshionさんと一緒に梅田で遊びましたー!
待ち合わせが12時だったので、10時に家を出なくちゃならなかったのですが、昨日深夜3時からの女子バレー日本対中国を見ていたからなのか、まさかの寝坊でした。
まこってぃーのメールで起きたっていう。しかも10時過ぎに。
で、ダッシュで準備して、shionさんと落ち合えたのが12時5分でした。まぁ15分くらい前からshionさんは待っておられたんですけどね。すみませんでしたー!

んでその後カラオケに直行。
超可愛いshionさんの声を堪能しました。
で、その後お絵かき大会で、フェンリルさんを描いて戴いたのですよ!
私の方は普通に鉛筆描きで渡したにも関わらず、shionさんはペン入れだけではなく色塗りまで……!
ペン入れとか色塗りなんて全く考えてませんでした。基本的にも色はともかくペン入れはしない子なので(>人<)
shionさんすみませんでした。またお詫びに何かお送りします……うう。

で、それからshionさんとポケモン勝負してもらって、続いてポケモンセンターへ。
サンダースのぬいぐるみとかないかなーって思ったのですが、あれはブイズフェアのときだけだった模様。
結局何も買わずに帰りました(笑)

で、時間がもう少しあるので雑貨屋巡りに付き合って戴きました。
可愛いなーと思ったものを手にとって見ていたのですが、パンダとネコしか見ていなかったらしいです。shionさん曰わく。
もっと色々見てたつもりだったんですけど(笑)
それからすぐ近くの輸入雑貨のお店にも行ったのですが、ここからテンションがものっそヤバかったです。
イギリス産のお菓子見ながらこれヤバいヤバい言いまくってました。
イギリスのお菓子なのに実はポーランド産という謎のチョコレートと、何か見た目から美味しくなさそうなビスケットを買って帰りました。また感想とか書きますね!

shionさんとはずっとお会いしたいですねーといいつつ、なかなかだったので念願叶ってよかったです。
お付き合い本当にありがとうございました!!
とりあえず今年中に香港に行く予定ですが、あと台湾とかセルビア、イギリス、ポーランド、リトアニア、ノルウェー、ベルギーとかにも行きたいです。
ヨーロッパに偏り気味ですが、ヨーロッパの民族衣装とかが超可愛いのが悪いですよね、うん!
あの服着てお祭りで踊るとかそれだけで幸せです。
あー祭りに行きたい!

それはそうと、数日前、髪をばっさりきりました。
ばっさりかどうかは若干謎ですが短くなった……ハズ。
あと茶色に染めてみました。が!姉ですら気がつかないレベルでした。あーもう。
もう一段階明るい色でもよかったかなーとか今更思ってます。
まぁまた数ヶ月後に染めるし!
最初はこのくらいでいいんだい……とか思ってます。
ホント誰も気づかないんだよ。しょぼん。

あとご連絡が遅くなりましたが、秋のM3にサークル参加することになりました!
くさなぎさんと雛瀬さんと私の3人のサークル「MOJA」で参加します!
新作も気合い入れて作りますので、是非お立ち寄りください!

そういえばリトアニアでやってた山羊の美人コンテストはどうなったんだろう……(笑)

何ぞ。この店のオープンからクローズまでずっといるって……何。パネェ。今日はまさかの10時間+a労働でした。本気で何。
8時間労働って何?労働基準法って何。
改めて学生ってよかったなーとか思います。はぁ。

つーわけで、仕事やめて二次元行きたい大宮です。お久しぶりです。
日記サボタージュしててすみませんでした!
とりあえず私は金曜日+土曜日の二連休を糧に行きます。
つーかここまで残業したら給料が楽しみでありんす。もうそれしかない。楽しみそれしかない。
給料増えてお小遣い増えたら香港旅行とM3の為にいっぱい貯金します。まず8月にはパスポート取りに行きたい。
デジカメも買いたい。

それはそうと。
昨日auから「2012年にお前の携帯使えなくなるからな!」って脅しが来ました。
地デジ化に便乗して、何故か2012年7月に今私が使ってる携帯が使えなくなるそうな。
とりあえず近々海外に行く予定の私としてはグローバル携帯がいいんですが、これまた何故かグローバル携帯なのに今年11月香港でグローバル機能が使えなくなるそうな。
私の今の携帯は手動(!)更新で引き続き香港でも使えるそうなんですが、そこまで来ちゃうと誰が変えるか!ってなるわけです。
そんなわけなのでひとまず香港旅行までは今の携帯かなと。
円→外貨レートも登録したしな……うん。
ワールドカップが終わってしまいました。
楽しみが……私の楽しみが……。
もう今後何を糧に生きればいいのか分かりません。同時にまこってぃーとのお誕生日会も終わってしまった。本気でこの先何もない!
自分の誕生日とか滅んでしまえ!歳取りたくない!誕生日の前に二次元へ逃げたい!(本気)
もうあと楽しみって言ったら……給料日と(最低)友達と仮暮らしのアリエッティ見に行くくらいじゃなかろうか。
それが終われば今月なんてただの地獄ですよ。
ワールドカップがあるから頑張れたんですよ。スペイン優勝おめでとうって言いたくないんですよ。そんな……ワールドカップが終わるなんて認めたくない!
終わるな!次は各国総当たりでやるんだ!今回ワールドカップに出場出来なかった国も全部一緒に総当たりするんだっ!(無茶すぎ)そしたら何年もサッカーが見れるようぇっへっへ。飽きると思うけど。
いやーでも改めて世界ランキング組み直しするべきですな!だって何を元にして割り出してるのかわからないので、ここはひとつ総当たりするべきだな!うん!

それはそうと、昨日はまこってぃーと梅田デートしてきました。お会いするの久しぶりでうっはうはでしたよ!
まこってぃーのお誕生日は過ぎてしまっていたのですが、改めてお誕生日会をさせていただきました!
プレゼントにポーランドの陶器戴いてしまいました!超可愛いんですよきゅんきゅん。
ポーリッシュ・ポタリーって言ってリンゴ型の陶器なんですが、何をするかって言うと焼きリンゴ作るんですね。はい、焼きリンゴ。
わざわざ焼きリンゴを作る為だけに陶器作るとか可愛すぎます。ポーランド大好きだ!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]