忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれやと言う内に、EUROが終わってしまいましたね(笑)
お久しぶりです、大宮です。
EUROが終われば待ちに待ったロンドンオリンピックですよ、皆さん!
夜更かしの準備はバッチリですか?
いや、まぁ皆さん翌日に響かないくらいにしときましょう。
夏休みの人はいいですけど、いくらサマータイムといえど、イギリスとの時差はキツいですー。

えっと、サイトトップにもバナーはっつけたのですが、7月22日まで秋M3に出す予定の新作「葬雪ソネット。」というドラマCDのCVさんを募集しております。
全キャラクター募集というわけではないので、そこが申し訳ないところなのですが……。
もし興味が御座いましたら、特設サイトも覗いてやってくださいね!

PR
マンチェスター組がEL敗退したぁぁ(涙)
何でだよ、何でなんだよぉお!!

もう後CLで接戦を制したチェルシーしか残ってない……。

とりあえず明日景気づけにヴィッセルのホーム開幕戦行きます……!
もー何やってんだよ、プレミア!

M3受かりました!
久しぶりの日記の出だしがこれですみません(笑)
私はくさなぎさんと雛瀬さんと組ませていただいているサークル、MOJAで参加致します!
新作も持参予定なので、ひやかしだけでも寄ってってください!

にしても、最近Twitterに入り浸っているので(というほど呟いてませんが)日記更新頻度が酷いもんです。
お前の生存確認してやんよ!と言う方は是非Twitterでフォローミーでございます。
ただアカウント一個しかないので、ボイスと創作とサッカーがごちゃごちゃです。
サッカーを生で見てるときは相当TL流すのでご注意あそばせ。

今日はほぼ徹夜状態で、CL見てました。
アーセナル対ACミランです。
ミランホームで失点した4点を巻き返さなきゃダメ、という、不可能に近いもので。
3点は返したんですが、あと1点が及びませんでした。
イブラ上手すぎです。ちくしょー。

で、そんな状態でshionさんとUSJデートです。
目の下にクマ出来てそうで怖いですが、久しぶりのデートなので楽しんできます!
今日は小学校の同窓会です。
みんな変わってるかなぁ、どうなってるかなぁとワクワク。
食事は私の苦手なお寿司なので、食べるよりお話に集中したいと思います!(笑)

あと今日教習の卒業検定でした。は、吐くかと思ったよ……。
何とか無事終わりまして、一安心です。
これから筆記に受かれば、家で余っている軽を乗り回せます。
いつかは自分の車欲しいなーと思うのですが、来月は台湾旅行も控えてるし、もうちょい先かな?

教習が終わってから今日は美容室行ってきます。
いい加減縮毛強制当て直さないと、毎朝髪がヤバいことになってるので……(笑)
こっちではまだ言ってなかったんですが、27日がアーセナルのオフ会in大阪・神戸で、神戸のディナークルージングに行くのですが、こんな纏まってない髪で乗船とか首つりたくなるので、美容室へ行く決心がですね!つきまして!
年末だし、日曜日だし、絶対人ヤバいだろうなーとは思うんですけどね(笑)

という訳なので、明日オフ会の為に大阪入りします。
ホテルで一泊してーって感じです。
まぁ片道2時間くらいで大阪行けるので、前泊しなくてもいいっちゃあいいんですけどね(笑)

あ、皆さんメリクリでした!
素敵な聖夜になることを!
毎回毎回サッカー話題ばかりで申し訳ないです。
何サイトか分からなくなってきてますが、ボイスサイトです。
えぇ、ボイスサイトね。
サッカーファンサイトじゃないので、そこんとこ宜しく!(笑)

今日はサッカー以外の話題になるんですが(珍しく)今、お仕事をですね、変えようかと思ってるんです。
現在私は家電量販店で勤務しているのですが、正直仕事内容自体はまだ耐えれるんですよ。
ってか仕事なんで、何処とも辛いだろうし。
でもなんか人間関係?そういうのが凄く面倒くさくなってしまって。
雰囲気悪すぎなんですよ。上の方の人自ら雰囲気最悪にしてるよなぁと。
男なんですけどね。おばちゃんかよって思うくらい、同僚の人をぐちぐち悪口言ってね。
噂話ばっかりで、もう私は耐えられないんです。

と言うわけで、転職を考えてるところです。
履歴書は郵送したので、書類選考で受かって、面接をパスしたら……!って感じで。
今希望してる場所に落ちたらやりたい仕事が見つかるまで、もうちょっとの間家電業界かなーと。
好きなものを仕事にするのが一番いいですよ。一番素敵。
長続きもするし。
私の職場は、阪神タイガースとリラックマが好きな人なら向いてるかも知れん。
正直、私はタイガースファンではないので、お客さんにタイガースの話をされても全く分からんのです。
サッカーの話題振ってくれたらいいのにーとか思ってね。
まぁタイガースユニフォームなんで、どうしようもないですけどww

うん、そんな感じで愚痴でした。
すみません。
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]