忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこジャパンワールドカップ優勝!
起きてて良かった。
1時間だけですが寝ます。

感動をありがとう!
PR
ヴィッセルの勝ちが無さ過ぎて泣きそうな大宮です、こんにちは!
久しぶりの携帯からの更新になりました。
実は新しい携帯にしてから文字が打ちにくくて、誤字は凄いし、メールは時間が掛かるしで避けてました。が、大阪からの帰りの電車の中があまりに暇だったので(笑)

とりあえず今日は学生時代の友人と遊んできました。
会うのは3月ぶりだったので、楽しみだったのですが、やっぱりというか何というかひたすら騒いで終わりました(笑)
ディナーに中華バイキングに行ったのですが、これがなかなか美味しいんです。
小籠包大量に食べました。9個くらいは確実に。
それから餃子とかエッグタルトとか!大量に食べてお腹がやばいです。
実はこれ打ってるだけでも相当ヒドい(笑)
無事M3から帰ってきてます!
レポはみくしーには書いたのですが、こっちでは上げてませんでしたね……。忘れてました!今度ばっと上げておきます。基本的にミクシィと同じ内容だと思います。ちょっと手直しはするかと。
それか3日目のカントリーマアム事件を追加するか……。

やっぱりミクシィより後になった香港旅行記も、実際ミクシィでは3日目までしか書いてなくて、4日目の豆腐花事件とまとめみたいなのは無かったんです。
そんな感じで今回も追加できたらいいな!大したこと書かないけど!
ギリギリです。えむすりー…。
兵庫からの参加なので荷物減らしたくて、CDは会場に搬入しておく予定だったのですが、そんな余裕は無さそうです。
業者さんからのCD到着が既に搬入期間過ぎてからになりそうで……。
このギリギリは前代未聞です。落としたとかなるとシャレになりません\(^○^)/
今日教習所終わってからクロネコヤマトにマスターCDを速達で送る為走ります……!何時まで開いてるんだクロネコってー!

と、そんな状態です。
当日はL11b『MOJA』にて皆様をお待ちしております!
お月さま交響曲からは
GRIEF CHORD(新作)
はるかぜうらら(新作)
君影草(旧作)
を持っていきます。
MOJAの新作はありませんが、ご一緒する雛瀬さんところから新作が出るよ!
それからお隣さんはみはるんこと手毬みはるさんで、『夢花火』という新選組をモチーフとしたドラマCDが発売です!
どうぞよしなに♪
買うものなくても遊びに来てね!
大震災からもう10日以上なんですね。早いものです。
私の住んでいるところは三陸の一部を支援しているようで、市役所前で物質を集めてました。
私は住民票貰いに行っただけだったから何も持ってなかったんですが……。
次市役所の方面に行く予定があれば何か持っていこうと思います。

つーわけで、大宮、免許取ります!
もうね、我慢ならないの!
電車高いの!
その上遅いの!
まだ入所して、何も授業取ってないけど頑張ります!とだけ言っておきます。

それからM3、なんだかんだであとひと月くらいですね。入稿を考えたら作品作る時間なんて限られてます……!
とりあえず個人サークルの『お月さま交響曲』からは新作2枚出します!手に取りやすいように両方で1000円にする予定です。
両方買ってくださった方にはポストカードが付くよ!
詳しくは告知サイト完成後にご連絡致します!

4月に入って、告知サイトがどしどし出るようになったら、また応援リンクとか繋ぎたいですね!
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]