忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れません。
耳がやたら痛い。
熱がまたしても高い。
38度9分ってなにそれ。39度にならなかったら良いって問題じゃないぞ、たわけがー!!

クラスの友達数人に明日からは学校行けるかもと言ってしまいましたが!!
熱だけなら我慢できるけど耳が痛いのは本当に発狂しかけます。
って多分発狂する痛みって分からないですよね(表現力皆無)
私がこーいうのに弱いだけかもですが、耳の中で何かが疼くんです。
ゾクゾクして、キリキリ痛くてやたらめったら睡眠妨害で。
…うーん、我ながら気持ち悪い表現。

外耳炎、私の場合相当進行しちゃってたみたいで、治るのに結構かかるみたいです。
ヘッドホンつけれないので何も出来ませんー。
パソコンやるにしても、ヘッドホン無しで何をしろと。
ヘッドホン命の私にどうやって生きろと。

今日寒いはずなのに、熱の所為でめちゃくちゃ暑いです。
毛布要らないよ!!

……ってのけると寒いんだよねー
体温調節出来ないです。
今は暑いんだけど、な!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
786  785  784  783  782  781  780  779  778  777  776 
忍者ブログ [PR]