忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記、ばっちりサボりました。大宮です。
私が日記書かなかったら、そんなに珍しいですか…?
何だか、拍手やメールで心配していただける方がちらほら。
この場を借りて、お礼言わせていただきますー!
ごごご、ごめんなさいー!
ちょっと企画サイト作ってたら楽しくて、時間を忘れておりました。
凄まじい勢いで作ってます。来年春から開設の癖にね。

んで、今日は公開から約10日遅れで「DEATH NOTE the Last name」を見てきましたー!
今の映画はそこまで有名なのがやっていないからなのか、一番大きいホールで公開。
完全指定席制だったので、L席を…!と思っていたのですが、取れませんでした、ざーんねん!
んで、内容の方なのですが、ネタバレになってしまうので軽くかるーく。

L―――――――!!!(叫)
いや、まさかあんな展開が待っていたとは…っ
月は漫画があんなだから、リュークが名前書くんだろうな、とは思っていたのですが。
ついでに言うと、映画の予告でLが死んでたので、まぁ、Lは殺られるだろうと思っていたのですが、何だあれ!新手のドッキリだよー!
死に方がかっこよかったー!
もともと私はL派なんですけど、ますます好きになりましたよ~!
かっこええ…!
まだ映画を見に行っておられない方はぜひ、Lを見に行ってください…っ

そして、昨日の日記で書こうと思いながらかけなかったメール状況。

+提出+
「TOTAL ROUNDERS」さま(リューさんCMボイス提出しました)
「緑の風が吹く丘」さま(ナレーター前編ボイス提出しました)
「螺旋」さま(ナレーション全シーンのボイス提出いたしました)
「リディウォーンの鐘」さま(奏ちゃん終章ボイス提出しました)
「隠されたアリス」さま(リリスちゃん拍手ボイス提出しました)
「MESSIAH」さま(3話エキストラボイス提出しました)

土曜日はかなり頑張りましたよ…っ(笑)

追記にて拍手返信。

まゆこさん
うは!こんばんは、お久しぶりです。
例の診断、やっていただけましたかー!結果なんかも、こっそりお待ちしておりますよ(笑)
って、おお!新世界の神!!何だかアレですね。今日の映画を思い出すという…!
自分ではそんなに反モラル型だとは思っていなかったのですが…!意外な結果が出ましたよ。
もう、こうなったらアレです!一緒に新世界作り上げましょう!!(やめなさい)
本当、最近寒くなってきましたので、まゆこさんもお身体にはお気をつけくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
忍者ブログ [PR]