忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅー、先にバトンを回答してから本文書いているのですが、もう頭がつかえません。
バトンって回答にすっごく頭使いますよねー!個人名を書くものは、一人ひとりにコメントつけようと思っているのですが、なかなか時間がかかってしまい…っ
今回はお名前のみとなってしまいました。ごめんなさい!
ですけど、やっぱり一言あったほうが、自分の名前を見つけたときに「あ、考えてくれてるな」って思いますよね?「ちょっといいな」って思いますよね!?(私だけ?)
まぁ、ソレが例え私だけだとしても、嫌な思いをする人はいないと思うので、私はコメントこそこそ書き続けますよー!
ちなみに、回してくださった方への私信も、最後に絶対入れるのですが、これもあると嬉しいですよね…?
いえ、私だけの可能性高いんですけど、バトンって次に回す人結構悩むじゃないですか…?
そんな中、回していただけるって嬉しいな、と。一瞬でも「大宮がいいかも」「大宮でいいや」と思っていただけることで幸いです^^
だから、最後の私信はほんのお礼。

って、何言ってるんだろう、私。
追記にてバトン回答♪
「プロフィールバトン」&「連想バトン」
そして、随時バトン溜め込み中……。ごめんなさい!頑張って消化します>△<

『プロフィールバトン』
はるるんこと空音遙歌さんから頂きました。
早速れっつら☆

●名前とその由来は?
大宮 水那瀬(おおみや みなせ)
由来?そんなものあるわけないだろ
そうですね、姉が辰水なので、とりあえず姉妹で「水」を付けてみようかと。

●バトンを回してくれた人の印象は?
乙女ゲー仲間さん(コラ
スカイプなどで直でお話したことは無いのですが、すっごく可愛らしい方なのですよー!もうメッセだけで可愛さ伝わってきました。

●性別、種族は?
性別か…。女かもしれないし、そうじゃないかもしれない…。
種族は「関西科 脳内故障類」

●使ってる携帯の機種は?
auの…auのね…何だっけ?
ちょ、ごめんなさい。今手元にないのでわかりません(オイ

●普段着はどんな感じ?
肩出しの服が多めですね。
最近は黒を基準にしたものが増えてきたなーと思います。

●年齢は?
17歳の高校二年生かもしれません。

●自分を変態or変人だと思いますか?
はぁ……。100%変人でしょう(笑)

●飛行機に乗ったことはありますか?
911事件の飛行機に乗ってて、奇跡の生還をしました
ないんですよね、これが。
でも大丈夫!1月の修学旅行で乗りますから!北海道にGO!ですから。

●好きな食べ物3つ
・杏仁豆腐
・マンゴープリン
・そうめん

●食べれないモノ
生ものは絶対無理です。
生野菜、刺身、寿司……。1万円あげるといわれても食べません。
調理法によらず、きゅうり、ナスビ、レタス、松茸、たけのこ、その他色々は食べれません。大宮はかなりの偏食です。

●住みかにしている場所
兵庫県の田舎のとある家の二階(姉と共同部屋)

●法を犯したことは?
っていうか、サイトで版権物置いてる時点でダメじゃないの?(笑)

●これを打ってる今現在眠い?
いえ、別に眠くないですよ。
だって今日は、授業中に寝てきましたから☆(殴

●夜型?昼型?
すっごく夜型。
休みの日は朝日を見た後おやすみです。蝙蝠。

●ドラマとアニメどっち派?
アニメでございましょう。
ドラマは幼稚園くらいの時、すっごく好きでしたけどね!(マセ餓鬼)

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ゲイとバイって何…?わからない…!
これは断然ノーマル派。

●水泳できる??
水泳は大好きですーv平泳ぎがすっごく楽。
ちなみにバタフライは出来ません。エビフライも出来ません。

●北海道と沖縄行くならどっち?
あー、1月に北海道行くんですけどね。
暑いの苦手なので北海道の方が私には向いてそうです。

●野性的or上品?
野生的。上品?んなわけないじゃん。

●化粧するorしない?
しませんねー。化けるの嫌いです。

●ボーリングは得意?
大好きですよー!レッツガーター!!

●歌は音痴?
音痴に決まってるじゃん☆

●機械は得意な方?
結構得意なほうですね…。
ただし!データー消える可能性のあるものは渡さないほうが良いかもです。

●メール派?電話派?
メール派ですね。
いつもお馴染みの方なら電話でも問題ナッシング

●好きな動物は?
イルカv海の生き物は大体好きです。
猫も大好き。狐も大好き。
カメとか鳥もラヴー

●性格は?
我侭、変なトコで几帳面。変人奇人、猫被り。すっごくホワイト

●今叫びたいことは?
詳しくはデスノート後編参照(何が)

●これを7人の人に回しましょう
寒くなってきましたし、あんかでいきましょ(アンカーと言いたい)


『連想バトン』

あやちゃん(一ノ瀬亜弥さん)、蜜柑ちゃん(柚木蜜柑さん)、はるるん(空音遙歌さん)から頂いております。
いい加減答えようか……。
お題に合った人の名前を書くそうです。
いつもはお名前と一言書かせていただくのですが、多いので省かせていただきます。すみません…!

<色>
赤→あやちゃん(一ノ瀬亜弥さん)
青→しずっちょ(晴瀬しずくさん)
黄→よーちゃん(美月擁さん)
緑→奏月さん(清流奏月さん)
桃→みそらさん(椎菜みそらさん)
黒→凛姉さん(凛廻さん)

<果物>
苺→みそらさん(椎菜みそらさん)
蜜柑→蜜柑ちゃん(柚木蜜柑さん)
メロン→耀那さん(藤宮耀那さん)
栗→あさにょん(長月あささん)
林檎→しろろん(木下しろとさん)
バナナ→

<お菓子>
ポテチ→ひなちゃん(小日向ひなせさん)
チョコ→辰姉(深紅路辰水さん)
ガム→
飴→みそらさん(椎菜みそらさん)
グミ→まあやさん(間白まあやさん)
ドーナツ→まゆこさん(只野まゆこさん)

<スイーツ>
ショートケーキ→アイリちゃん(零倉アイリさん)
モンブラン→辰姉(深紅路辰水さん)
チョコレートケーキ→かなちゃん(辻原叶さん)
チーズケーキ→すずりん(結里朱守さん)
タルト→まほさん(あまと*まほさん)
ティラミス→華音さん(瀬那華音さん)


最後にバトン回していただいたはるるんに私信!
というわけで、楽しいバトンをありがとうございましたー!
ようやく二つ回答です。プロフィールバトン、恐るべし…!
なにやらすっごく時間かかりましたよ、これ。
頑張っていただいたバトンばりばり回答させていただきますね^^
熊野三人組まで早くたどり着きたい!(コラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
忍者ブログ [PR]