忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日遂にこのサイトも1万到達です。
これも皆さまのおかげですvありがとうございます…っ
ということで、昨日収録した1万ヒットお礼ボイスを早速公開させていただきました。
9分27秒と結構長めですが…、宜しければお聴きくださいませ!!

そしてそして、今日は昨日言っていた予定の通り、京都まで紅葉を見に言ってきました。
三千院までちょっくら。雨が降っていたので、人少ないかなーと思っていたら、観光バスが何十台も。
ぞろぞろと出てくる人たちに圧倒でした。
傘さしていたので、すっごく歩きにくかったですー><
おまけに行きも帰りも車酔いするし……。
紅葉の写真も何枚か撮ったのですが、天気悪くて映り微妙なので公開はやめておきますね。

……と。今年は出先で車が動かなくなったり、車のクーラー壊れたり、父が手を切ったり、何だか色々あって、8月中旬頃に「家族の中に誰か厄年いるんじゃない?」という話をしていたら、自分が厄年でした。
前厄だってさ。厄年って三年続くらしいから、来年は本厄かな。やべぇなー、お祓いいっといたほうがいいかねぇ…。
この前の厄年(大宮小学6年)は、足の爪剥がすことになるは、手のひらに木のトゲが数十本刺さるわ、終いには前歯真っ二つになって神経抜くわで大変だったのですよー>△<
どう思います?平成元年生まれさん…っ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
忍者ブログ [PR]