忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「その時、歴史が動いた」のノリで書いてみたかっただけです。
別に特に動いてもいません(笑)

今日はひたすらボイスボイスしておりました。
みーちゃんと壱華ちゃんとのスカイプ、とっても楽しかったですよー!
歌歌いまくっていた気がしますが…、大宮の音痴っぷりに耳傷めたお二人、ごめんなさいね?
大分前から企画されていた、みーちゃんとのクリスマス企画の練習もしてみましたー!やべぇ、大宮……(笑)

んー、今日は特に書くこと無いんですけども。
ぶっちゃけ今日は土曜日だと思ってたんですよね。
明日も休みだー!って思ってたら違いましたよ!!あらららら。
まぁ、明日行ったら2日休みなんですけど…、土曜日、久しぶりに母と買い物に行くので、ボイス収録時間あるかなぁー。

+提出+
「TOTAL ROUNDERS」さま(リュートさんリテイクボイスお送りしました)
「ひぐらしのなく頃に-呼醒し編-」さま(知恵先生、CMボイス提出しました)
「Chansonnier-時の狭間リグロスト-」さま(サンプル、コメントボイス提出しました)

追記にて拍手返信です。

よーちゃん
シークレットバトンの請求ありがとうございました!
早速メールにてお送りさせていただいた…と思ったら、お早いお返事にビックリです(笑)
近日中にお返事の方、お返しさせていただきますね!
年賀状企画、参戦させていただきます…vうふふふふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
忍者ブログ [PR]