忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどまであるある大辞典見ておりましたー。久しぶりにみたや…って感じでこんばんはー!

今日は昼間からラジオラジオ、ラジオばっかり聴いておりました。
携帯で聴けると便利で…v布団の中でぬくぬくしながら聞けるって本当便利なんです(笑)
依存症になるかもしれぬ…。
んで、地域放送(近くで放送してるので電波すごくいいんですよ)で今週のベスト20っていう音楽番組やっていたので、聴いておりました。
といってもベスト10からしか聴けてないんですけど。
やっぱり一位はバンプでした。やっぱ強いよなぁ…。

んー、まぁ、そんな感じの大宮でした!
…に、しても。最近メール事故多いなぁ。

+受け取り+
「幸せを謳う詩」さま(メアド変更承りました)
「翼を紡ぐ者」さま(台本受け取りました)


追記にて拍手返信でございます…と言おうとしたけども。
……あ、バトン忘れてた!ちょ、追記にてバトンも回答します。はい。

追記では拍手返信→バトン2連発となっておりますー。

妃美姫さま
あ、れれ…?ご依頼の方頂いてすぐにお返事させていただいたのですが、届いておりませんでしたかー!
お返事の方、こないな…と思っていたのですが、なんだか届いておりますか?というのもお返事急かすようで悪いかな、なんて考えていると><
ご連絡ありがとうございます。再送させていただきましたので、ご確認くださいませ!


はい、バトンですv
すずりん(??世代目)あやちゃん(122代目)はるるん(84代目)より、進化バトンいただきました。
全部答えさせていただきたいのですが、そうもいかないので、今回は一番カウントの多いあやちゃんからの122代目を答えさせていただきますね♪

『進化バトン>123代目』

※ルール
*気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。
進化バトン(〇代目)のカウントアップさせて下さい。

1.好きな教科は?
世界史ですね。覚えやすいし、戦争の名前とかもう、大好きです。
あとは古典。勉強しなくてもある程度、点数取れるので……(阿呆か)

2.あなたの携帯の待ち受け画像は?
機種変したばっかりなので、待ち受けは買った時のまま「アクア」です。
綺麗なので、しばらくそのまま……。

3.チョコなら、ミルク、ビター、ホワイトのどれが好き?
ミルクですね。ビターもいいですけど、カカオ99%はさすがに舌が痛かったです。
86までなら食べれましたけど。

4.好きな声優さんは?
甲斐田さん、緒方さん。
いずれも女性なのに青年声の出るお方v
男性声優さんなら森久保さん、あと福山さんあたりでしょうか…?
というか、この質問多いですね……!

5.好きな言葉を教えて下さい
「ありがとう」
何か、言われて嬉しくありません……?
あとは「一喜一憂」も好き。決して良い意味ではありませんが。

6.どうしても直らない癖とかあります?
あー…人の話聴いてる時に髪触ることかなぁ…。
直そう直そうと思っているのですが、なかなか。

7.ホラー好きですか?
あぁ?ホラー!?大宮にホラーの話は厳禁だぜ(ガタガタ

8.無責任にバトンを5人にばらまいて下さい
んー。そうだなぁ。もし答えていらっしゃらなかったら…、

ようちゃん
(前回のお菓子バトンの回答ありがとうございましたー!)
まゆこさん
(いつも日記楽しく拝見させていただいておりますよ…v)
まほさん
(お姉さん的なお声に惚れ惚れしております^^)

スルー可能です♪

あ、このバトンは1つ質問を変えるとのことなので、
「4.好きな声優さんは?」を「4.昨日の晩御飯は?」に変えちゃってくださいー(笑)


蜜柑ちゃんからパスしていただきました、その名も…!
『D社かかってこいやバトン』 (なんじゃそりゃby大宮)

<<ルール>>
①~③までは前の人の質問に答える
④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
⑤で次の人への質問を3つ考える
⑥次に回す人5人指定する

①ご家族構成が聞きたいです!
家族っすか!?仕方ないなぁ……(フッ
つまらんギャグしか言えない、料理が趣味な父
日々忙しく動き回る上、結構八つ当たりと愚痴の多い若作りな
毎月ゲーム買っちゃうくらい金持ちで、良きゲーム&漫画語り仲間の辰水姉
変人奇人でAB型だと言われるけど、几帳面な日本人一般型なのよvと限りなく主張する、頭のネジの取れた大宮。

食べても食べても胃袋底抜け、コイツ絶対アルツハイマーやろ!?な猫2匹(15年目)
ボイス収録しようと思うとガタガタ水槽を鳴らし始めるカメ2匹(名前無し…)
足が悪く、可哀想だからと職場から姉が引き取ってきたが、凄まじい勢いで、回し車で深夜を駆けるハムスター

以上4人+5匹でございますー。長ぇな……。


②オススメのゲームor漫画を教えてください!できればマイナーなものを…!
そうですね、個人的にマイベストは「幻想水滸伝Ⅱ」
1~4まで全部やってみたけど、やっぱり2が一番いいかな…と。
ストレス溜まってるなら戦国無双とかBASARAだけど、これは蜜柑ちゃん知ってるのでスルー。
逆にストレス溜めたいのなら「ファントムブレイブ」(コラ)
アトリエシリーズも個人的には好きっすね。


③ボイスで一番やりやすいキャラは誰ですか?
キャラというか…、う~ん、少女~女性の間、15、6歳の女の子声……?
好きなのは青年声だけど、最近低い声出ないっす。


④蜜柑ちゃんへのメッセージ
じゃがりこ!!!(終)
……ホント、蜜柑ちゃん=じゃがりこ だから、それ以外に何も……(コラ
次は体験で会いましょうー!んで、夢のリアル共演。クフフ。
そしたら次こそ、アニス声やってねー*
あ、でもやりやすいのがナタリアみたいだから、ナタリアでも全然かまわんでございます!!


⑤ネクスト クエスチョン!
1.ご家族構成が聞きたいです!(回りまわる引継ぎで)
2.休日は何をしていらっしゃいますか?
3.「ボイスコやっててよかった!(涙)」と思うことは?("涙"は重要ポイントですのでお忘れなく…!/笑)

⑥次に回す人
まゆこさん
(たくさん回しちゃって申し訳ありません~!)
はるるん
(未回答でしたらぜひとも……!!ロキ掛け合い楽しみですー!)
あさにょん
(個人的に家族構成が気になって気になって…!)
しろろん
(お忙しいのにすみません~!ちょっと気になってしまいました…っ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
忍者ブログ [PR]