忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルちょっとシリアスっぽいですが、所詮は耳たぶが萌えているんです(誤変換)
ネタがわからない方は、うたまっぷ等歌詞検索サイトで探してみるとよろしい
…と、偉そうな書き出しでこんばんは、大宮です。

今日はノルマ達成できませんでしたー。トホホ。
応募ボイス収録したかったのにな。応募するなってか!?俺に応募するな言いよるんか!?
普段あんまり応募してないんや…。気に入った企画くらい参戦さしたってぇな
締切来週の土曜日だし、ギリギリ間に合わせようと思えば間に合わせれるけど…、締切日に応募とか、なんか申し訳ないんだよなー。
企画者さん忙しいだろうし。

んで、本日、母と買い物行った際、携帯を新しいものに変えましたー!
ふへー、27ヶ月も使ってましたよあの0円携帯
おかげ様で、機種変の際割引が少々。うへへー。
初めはwinにしようかと思っていたのですが(今人気の黄緑のヤツ)winって学割利かないということが判明して、急遽変更(もう書類まで書いてたのに…)
なんかさ。大宮、時代の進歩ってやつを味わいましたよ。
実は以前の携帯、メール受信に1分くらいかかってたんですよ。
ぶっちゃありえないものだったんですけど、今回のはホント数秒!!
感動した……!!
しかも外国でも使えて、ラジオまできけちゃうっつー代物です。
まぁ、ラジオはFM KOBEとかも、我が家が田舎過ぎて入らないんですが
1万超えただけあるなぁー…。高機能(使わないけど)

あとマフラーとか財布とか、色々買ってきたんですけど、その話はもういいや。
みどりちゃん(byミドリ電化)のグッズが妙に気持ち悪くって、貰っても困るようなものだったこともいいや。

そんな感じの土曜日でしたー。

バトン溜まってるけど、また明日回答しますねー!ごめんなさい!!

追記にて拍手返信です♪

まゆこさん
こんばんはー!いつも拍手ありがとうございますvうへへへへ(妖
シークレットバトンの方ですね!了解いたしました!
今からすぐにお送りさせていただきますので、お待ちください♪
明日になっても届かない場合は、ご連絡くださいねー!
メール間違って削除しちゃうことってよくありますよね。私も重要なものを消してしまったりで、再度請求したりなんてことは日常茶飯事です(笑)
大宮自信が常習犯なので、お気になさらないでくださいね♪

というわけで、楽しくシークレットバトン拝見させていただいている大宮でしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
忍者ブログ [PR]