忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで、眠いです。今何時ー?今くじらー(9時といいたい)
やべぇよ、眠いよ。
今日は早くもお風呂に入って、あとはネットして筋トレして寝るだけよ♪な大宮なのですが、さすがに早いよなぁ……。

ぼちぼち、来年公開予定のボイドラサイトも完成へと向かっております。
もう、ほぼ完璧な状態で開始したいので、企画本館完成後、スタッフページ、続いて台本オール完成目指しますー!ヒィ。
来年3月までに間に合うかしら?(笑)
って、こんな話、ここでやっても仕方ないか。

んー…、どうだなぁ。
平々凡々な生活送っている大宮は、日々の生活に退屈を感じております。
何か面白いことないですかね?

日を増すごとに、日記の長さが短くなっていく……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
忍者ブログ [PR]