忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁー、まだ月曜日……。というか、休み明けの日ってだるいんだよなぁ。
学校に行っても、何気にストレス溜まるし。
部活でも後輩にイライラストレス抱いてるし。
あー、もうヤダ>△<

最近、本当にラジオ三昧してます。
携帯では綺麗に入るのが3つくらいしかないのですが…。
大阪の方の入ったらいいんだけどなぁー。全然入らない。
大宮はトーク番組が好きですね。リスナーの人のお手紙読んだり、オススメの音楽流す番組も好き。
というか、何でもオールマイティなんですけどね(笑)

というか、ラジオを聴いていると自分も無性にネットラジオ始めたくなるのは何故…!!
トーク下手なんだからやめなさい!というお声がどこからともなく聴こえてきます。
うぅ~、ボイスブログとかも復活させたいけど、今のドタバタ状況じゃ絶対に無理なんですよね。
来年春頃本格始動のボイスドラマ制作もしたいし……。

+受け取り+
「FANTASIA」さま(ミリアちゃんの台本受け取りました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
忍者ブログ [PR]