忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですー。ヒーターつけたらすぐに暑くて、息苦しくて切っちゃうんですけど、やっぱり寒い……っ
布団の中でぬくぬくしたいよー。ひっひっひ(なんだその笑い方)

今日は以前からぽつぽつやりたいやりたいいってた、版権ボイス「魔探偵ロキ」UPいたしましたー!
ぶっちゃけ似るとか似てないとか、全く気にせず楽しくやっちゃいました。
ロキの声がわからぬぇー。アニメ1話しか見てないもんな。しかもヘイムダル目当てで(うわ…)
愛ゆえに合計10個のボイスを上げてしまいましたー。今日一日でばばっと収録してしまったのですが、おかげ様で、またも参加したかった企画さんを見送るハメに(笑)
いや、でも自サイト更新できない輩が企画に参加する資格なんてあるわけ無いと思う身なので、これでいいんだよ。うん!
やっぱりアレだよ。
自サイト更新も出来ないんだったら、自企画なんて立てちゃダメだと思うし、自企画の更新できないんだったら他企画に参加しちゃいかんと思うんだよ。
と、ちょっと大宮論(なんじゃそりゃ)

さて、来週辺り、歌でも更新してみようかしらー。
っていうか、掛け合いボイスだって!!ぎゃー!テスト終了後収録します!
あさにょんも凛姉さんも申し訳ない>□<

+提出+
「リディヴォーンの鐘」さま(奏ちゃんリテイクボイスお送りしました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
忍者ブログ [PR]