忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、テストでございます。
初っ端から日本人気取りをしやがれというようなスケジュール、現代文と日本史。いや、現代文のところが古典じゃないだけマシだけどね。
現代文は大丈夫なんですよ。全然授業聞いてなかったけど、この際もうフィーリングじゃい!
問題は日本史!ニホンシ!!この前危険な点数取ったにもかかわらず、提出物未提出という、最悪な事態…。
今回頑張らないとなんですけど、やっぱりわからぬ!
早く戦国時代来い~!幕末~!世界大戦~っ
大宮は安土桃山、江戸、昭和末期大好き人間です。統一性ないね(笑)

ってなわけで、昨日に引き続き眠ねむな大宮なのですが、日本史の提出課題があるので寝れません。うおぉ。
とっとと終わらせて、今日は夜更かしせずにバタンキューするぞ!

今週は何更新しようかなーと、楽しく考えております。
版権ではスタオとかやりたいなーvレオンで魔法詠唱とかしてみてぇ。
というか、詠唱の時の最後の決め台詞が下手だから練習したい。
でないと、某緑ボイスドラマさんの戦闘ボイス収録のときに困るし…っ
といいつつも、何気に版権に目覚めちゃって、tacticsとかも狙ってる。勘ちゃん…っ
歌…おぉ、そうや!この前の日記で歌更新するっていってたやん、大宮!
なんて、試行錯誤しながら楽しくテスト勉強行ってきますー(楽しくない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
忍者ブログ [PR]