忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自企画にて強制降板者さんがでてしまったので、明日から、年末年始の企画休止期間を利用して、募集しようかな、と思っております。
募集開始に伴って、サイト改装もしようかなーと、今日こそこそ制作しておりました(笑)
あとは募集要項作らなきゃー。ひー。
もうすぐテストなのに、大丈夫か、俺……っ
やっぱり降板が出ると、計画潰れますね…。こういう苦しさ知っているので、自分は絶対に降板しないでおこうと思います。当たり前だけど。


そういえば毎週月曜日は塾なのですが、今日はテストも近いこともあり、授業曜日が変わっていたみたいですー。
何も知らずに行きました。えぇ、行きましたとも。
いつもの教室に入ると、あれれ?し、知らない人から注目あびてる…!ぎゃー!
とりあえず、その場は必死に逃げてきたのですが…。もう、恥ずかしかった~!
そのあと、すぐさま父を呼んで迎えに来てもらうハメに。
水戸黄門を見なくちゃならないのにと、ひたすらぼやく父(笑)
何故、水戸黄門かというと、今日は私の住む市(しかも大宮家から徒歩数分の所)が映るんですよね。
随分前に撮影着てたのは知っているのですが……っ 今日だったみたいです。放映。
何気に最近、色々な方が撮影にやってくることが多くなりました。
やっぱりアレだろうか…。大河ドラマ効果(笑)
随分前の「功名が辻」にも、一応出ていたのですよ…>□<
実は、大宮の住む市は秀吉に攻め落とされた城跡がありまして。
攻め落とされた、ですよ。兵糧攻めされた、ね。うん!
なんか住んでる所わかっちゃいそうですけどね~。いいんだ、別に。田舎だもーん!
というか、個人的には巧妙よりも新選組の撮影に来てほしかったな…っ

追記にて拍手返信♪


凛姉さん
うわわ、拍手ありがとうございますー!もう、サイトさんに日々日参させていただいておりますよvお気に入りからとびゅんと!(ストーカーっぽいですね…っ)
掛け合いはもう、本当にすみません…っ
とりあえずテストが終われば、時間が空きそうですので!今月中…というより今年中ですが>△<
必ずお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!!
拍手ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
忍者ブログ [PR]