忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、確かこうでしたよね…?
一日は一般的に23:59:59となっておりますが、本当は23:56:04だよ、みたいな。
うん、合ってるはずなんだけどな…!
間違ってたらどうしましょ?(じゃあ確認しろよ)
と、どうでもいい話。

ようやく…!ようやく長かった学校5日間が終わりました!明日からは二連休ですvうへへ。
ばばーっとボイス提出しちゃいますね>△<
ちょ、締め切り近い近い…っ
コメントボイス1週間で収録できるかなー。何話そうか考えるのに数週間かかる人間なのですが>□<
が、頑張りますよ…。せっかく久しぶりにご依頼いただいたんだし。

いやっはー、それにしても、このサイト、ご依頼考えてくださっている方に優しくなくってすみません。
サンプルが、サンプルが…!!
やっぱり音の高低サンプル出すべきかなぁ。+1とか±0とか、そういうの。
それがないにしても、やっぱりサンプルにタイトルはつけるべきか……。
依頼しにくいですよね。何か皆さん、わざわざファイル名調べてご依頼してくださったり、すっごく細かく指定してくださったり…!!
そろそろ大宮にも罪悪感ってモノが芽生えてきました(笑)
近いうちにどうにかしますー。

+受け取り+
「リディウォーンの鐘」さま(リテイクメール受け取りましたー!イントネに撃沈…、どーん)

+送信+
「TODボイスドラマ企画」さま(ご依頼メールお返事させていただきました)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
忍者ブログ [PR]