忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく…!ようやくTOP詩の方、変更させていただきました!
今はいつもの通り、4行詩になっておりますが、午後8時頃~9時頃まで、5行詩が公開されておりました(笑)
一度書いたものの、やっぱりどうも長くて気に入らなくて、お風呂上がってきてすぐに書き直ししてしまったので、何気に限定でした。
見ちゃった方、いらっしゃるのかしら。
相当暗めな詩でした。
「もう、ここで果てようか。帰りを待つ人なんて、いないのだから」
こんなイメージで。
暗いのは好きなのですが、どうも上手くまとまりませんでした。ありゃりゃ。
とりあえず、来年からは毎月詩が変わります。
月の異名をテーマにやってみようかなんて、考えてたり。

話は変わって、ボイスの件。
昨日、似てなくて似てなくて、どうしようもない、魔探偵ロキのボイスを公開させていただいたのですが。
ぶっちゃけ、ロキがこんなに知名度高いと思いませんでした…!
もー、穴があったら入りたいです。へっぽこで申し訳ありません。
今度は「Tactics」狙ってたのですが、こっちもやっぱり知名度あるのかなぁ...マイナー道突っ走るつもりが!>△<

というわけで、明日からまた学校な大宮でしたー。
学生さん、頑張りましょう…っ

+受け取り+

「緑っこVD企画」さま(ネットラジオの件のメール受け取りました!近日中にお返事お送りいたします)
「キタタキ」さま(お知らせメール受け取りました)
「TOTAL ROUNDERS」さま(作詞の件メール受け取りました あ、あんな感じでよかったのでしょうか…!?)


追記にて拍手返信やってますー!

しずっちょ
キイテナイヨ!!!君が魔ロキ好きだったなんて、知らないYO!
もー、しずっちょが魔ロキ知ってるって知ってたら、絶対こんな阿呆なボイスアップしなかったのにー!大人しく歌でもちまちま更新してたのにィ!
もー、こうなったらいつかロキ掛け合いするぞ!するからな、しずっちょ!(無理やりだ…)
シークレットバトンはいつでもオッケーですわよv私も長い間、メールボックスで発酵させてたから(笑)


まゆこさん
君の瞳が眩しくて見れないぜ☆な大宮でございますー(笑)こんばんは!
って、まゆこさんもロキご存知なのですかー!ちょ、そういうのは前もって言っていただかないと、ヘッポコボイスを誰も聞かないだろうと遊び半分で公開しちゃったじゃないですか!(ヒィ
もう、その大宮フォルダ、抹消してください……。それこそトラックに轢かれて粉々に砕け散ってください……>△<
バトンの回答も、いつもありがとうございます!たくさん回してしまって申し訳ありませんー!いつも楽しく日記の方拝見させて頂いておりますよ
^^
これからもバリバリ回しちゃうと思いますが、よろしくお願いいたしますv嫌ならスルー可能ですので~!

月斗にょん
うは!お久しぶり…っ!我が愛しのマイハニーではないか♪元気にしているかい?
この前メッセしたとき以来だから、1週間ちょっとぶり?(微妙)
西神元年、どうしましょ?そうやなぁ、個人的にはお金では買えない、愛がほしい☆
月斗にょんも、ほしいものがあったらいってくだされv…といいつつも、結局西神元年をぐるぐる巡って、去年みたいに適当に決めるんだろうケドね~^^
年賀状…っ ぐはっ!まだ買ってすらいない…!
そういえば、俺もなんかイラスト書くとか言ってたような。なんだっけ?リクエストすら覚えてないんですケド。ごめんよ、オイラ頭悪くって(今更)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
忍者ブログ [PR]