忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル意味不明(笑)
昨日くらいに更新したWorkページにて、あさき曲を題材にしたボイドラさんに参加させていただくことが出来たので、そんなノリで。
白くんですよー!あ、読み方はハクくんです。決してしろではない(某企画さんと被っちゃうもんね/笑)

明日あたり、トップ詩変更したいです。
そうだなぁ…。9月中旬のはちょっと切ない感じだったので、今回は明るくいってみたいけど、出来なさそうだ>△<気分的に。
なんか、見た人が勇気つけられるような詩を書き……たい(希望)

今日、22日は大宮の姉、辰姉の誕生日でしたー!
前々から日記で編集せな編集せな言ってた、サプライズプレゼントもばっちりお送りさせていただきましたよん♪
続きとかはあんまり作る気ないんだけど、な!辰姉……?

んで、明日はレッツスカイプー!!
3時から5時頃まで、久しぶりにスカイプオンラインにさせていただいて、みーちゃんといっちゃんとでお話しますよー!
うはうは。てんぱった大宮見れちゃいますよ☆うへへ。楽しみ~
それまでに、提出しないといけないボイスとか収録しちゃおう!
今週土曜日締切だから、少しでも早めに提出したい>□<*

追記にて拍手返信♪

しずっちょ
うはー!久しぶりでござんす!!シークレットバトン請求ありがとー!
早速メールで送らせてもらっちゃいましたよん♪届いていない場合はご連絡くださいませませ。
お名前いっぱいでごめんよー!
これもしずっちょ!最後のなんてしずっちょしか考えられない!と、もりもり書いてましたわー*
なんか申し訳ないものもいっぱいあるけど、軽くスルーで、ね?


まゆこさん
うへへー!シークレットバトン請求ありがとうございました!
メルフォにて、ばっちりお送りさせていただきましたよv
届いていない場合はご連絡くださいませ>□<
一万ヒットお礼ボイスも聞いちゃいました……?
平謝りですよー!ネタつまらなくてごめんなさい、最後の歌、音痴でごめんなさい。そして、一万打ありがとうございますー!
もう、まゆこさん大好きですよーぅ!(愛の告白/笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
忍者ブログ [PR]