忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、本気で学校休もうかと思いました。
何だよー!アカムシのだ線染色体って…っ!!
もう、本当グロかった。
詳しく書くと、この日記は危険状態になってしまいそうですし、ぶっちゃけ虫の腸引っ張り出す話なんて聞きたくないだろうし、大宮も話したくないのでこの辺はスルーします。
半泣きになりながらやってきました。隣の子に頑張れ頑張れ言われながら、すっごく頑張ってきました。
しばらく、大宮に虫の話は禁句です。えぇ……。
まだ残ってるよ。あの感触。しばらく忘れられそうにない。

なんか最近本当ぼけーっとしてるなぁ。
とある企画さまに提出したボイス、数が足りなかったようで(笑)
ごめんなさいねー!明日バッチリ収録します。
おかしいな…。収録した記憶あったのになぁ。間違って消したな、こりゃ。

んで、明日の予定としては、とある方への献上一人掛け合いボイス収録+編集と、1万ヒット御礼ボイス収録だな。
なんかもう、来週頭には一万いきそうなので、頑張って収録しないと!!
1000も2000も5000も全部全部お礼ボイス逃がしてるんだから!(笑)
あとは、応募したい企画さんがひとつ……。
でも、明日締切だからな。忙しい時になんか申し訳ないかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
忍者ブログ [PR]