忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は「戦国無双 Enpires」の発売日でしたー!
いやはや、延びに延びたけど、ようやく発売。そして早速我が家にも届いておりました(辰姉が予約済)
総勢400人以上の武将が動かせちゃうぞ☆という、超魅力的なゲーム(多分)
いや、ぶっちゃけ眼帯しか眼中に無いっス(笑)

コレを書いている時点では、大宮はまだ未プレイなのですが、えぇっと…隣で姉がやっているのを見ていると、なにやら相当大宮には向かないゲームみたいです(笑)
敵将出て来るの遅いよー!もう、ぱぱっと倒させてくれよ。もったいぶらないでよ!!
しかも、何だ、この回復アイテムの少なさは。1の城内戦を思わせるぞ…。
とりあえず、この日記が書き終わったら大宮も参戦していきます。

そうだ!今日は、このサイトでも年賀状企画をやってみましたよー!
12月15日まで、年賀状受け付けておりますー!その前に定員に達したらページ消えますが……。
今年は年賀状、オン、オフ含め30枚と決めているので(去年は50枚で瀕死状態味わったので;)そのうち、オンは10枚くらい。
既に3名埋まっているので、残り7名さまの募集となっておりますー(多分ね)

に、しても……。
明日学校行きたくないなぁ(昨日の日記参照)
嫌だよ。虫殺すの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
忍者ブログ [PR]