忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ボイドラ企画の進行がしたくてしたくて仕方ない!
ぶっちゃけ、頭の中にボイドラ化したいものが数多くあります。
そのうち1つはかなり形になってきていて、現在の個人企画(奇跡の夜の迷宮)が落ち着いてきたら、始めたいな…なんて考えてしまっていたり。
実はCM台本既に出来上がってるしね(笑)
でもまだ眠らせます。
ようやく個人企画も形になってきて、2話まで公開中、3話完成済。
共同企画は現在CM収録中だもんね!
もうちょっと企画が安定するまでは、個人をもうひとつ持つなんて、夢のまた夢です。

共同企画を持って思ったのですが、私はきっと個人企画の方があっているんだろうな…と。
なんか、相方さんがいると頼ってしまうんですよね…!
応募受理メールはともかく、企画日記とか特にそう。
だから、共同は「TOTAL ROUNDERS」で最初で最後かな(笑)
短編とか一話完結とかだったら、話は別だけども。

そういってると、企画の仕事がしたくなってきました。
今から奇跡~のボイスチェックでもしてきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
忍者ブログ [PR]