忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどまで「あるある大辞典」の公式サイトに侵入していた大宮です、こんばんは。
あるあるってすっごく気になるの多いんですけど…っ
辰姉とやってみたいものが出現しました(母の協力必要)

というわけで(何がというわけなんだか)こんなものをやってみました。
大宮診断結果。
大宮は「己の正義を貫く人」
なんだかかっこいい言葉ですね、うへへ。
確かに己の正義だ!社会の常識なんて知ったこっちゃないらしく、反モラルがすげーことになってますよ。
そんなに常識ないかなぁ…、ぶっちゃけ、私かなりの常識人だと思ってますけど!
前世はティラノサウルス
来世はデザイナーなんだってさ(笑)
デザイナーか…。悪くないな。
とっても面白かったので、興味ある方はやってみてくださいませ♪

追記にて拍手返信。

カナビさん
はい…!また機会がありましたら!
…といいつつも、イラストはガリガリ描きますが、そちらにお送りする分の切手が購入できません…!(貧乏人)
手紙一枚80円って高いですよねー>△< 特に今月は調子に乗って月初めだというのにばりばりお手紙書いてしまいまして(笑)
ですので、本当にまた機会がありましたらになりますが…!らくがきは着々と蓄積中ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
忍者ブログ [PR]