忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、何のことか分からないですが。
今日は部活で外郎売ってました(=外郎売読んでましたの意)
もう「お茶立ちょ…」が言えなーい!!しかも今日は一回しか読めなかったし。
部活じゃ周りが気になるから、家で姉に変な目をされながら読もうかな。
目標は一日三回!
ちなみに、以前言ってた10秒キープするという筋トレ(いつぞやの日記参照)未だに続いてますよー!
とりあえず、三日坊主にはならなかった感じです。
今日で5日目…?金曜日から始めたので…うん、そうだよね。
今日、体育があったのですが、そこで筋トレしてみてびっくり。
めっちゃ腹筋ついてるじゃねぇか…!
腕立ても20回余裕で出来てるじゃねぇか…!
背筋はもともと得意だったので、よくわからねぇじゃねぇか…!(笑)
いや、多分身になってるんじゃない…かな?

ってなわけで、今日は早いところ寝床に入りますー。
といってもまだ寝ませんよv今からキノの旅読むんですもんー。
いや、実は買い込んでるのになかなか読む時間無くってねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
忍者ブログ [PR]