忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋の10秒キープをすると声が出やすくなるんだそうで、早速実行してみたのですが相当キツい!!
つくづく腹筋ないことが判明致しました、大宮です。

そういえば、お風呂に入って思い出したのですが、大宮の髪が長かった頃よく友達に
「こんなに長かったらトリートメント2プッシュくらい要りそうやね」
といわれるのです。
この前も友達の会話で、シャンプーよりトリートメントの消費量の方が多いと言う話をしていて
「トリートメントって髪長いと2プッシュくらいいるやろ?」
と。そ、そうなんですか!?皆さんどうなのでしょう…。
大宮は母の受け継ぎか、異様にトリートメントつけるのですが…!
現在、肩につくかつかないかくらいの短い髪なのですが、それで3プッシュ。
長い時は軽く5プッシュは当たり前でした…>△<
これ、使いすぎても効果薄いらしいのですが、どのくらい使うのが普通なのか全くわかりません。
多いってどのくらい?普通ってどのくらい?
わからぬ……。


いつもぱちぱち拍手ありがとうございますー!
皆様から頂いた元気を糧に頑張りますよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
忍者ブログ [PR]