忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタのためだけに奥州まで行けるんだったら既に数十回といってら、コノヤロウ!
…つまり、数十回ネタに困っていると言うわけですね!自慢じゃない…

今日は姉と一緒にハロウィンプリクラなるものを撮ってきました~。
実は毎年恒例行事になってるんですよねー。うはははは。
そのあと、ハロウィンにクラス、部活の人に配るための飴を買ってましたー。
思いのほか色々な種類があり、姉と大宮の衝動買いスイッチが入ってしまいまして。
結局6袋も購入です。チ――――ン。
ちなみに姉の金(コラ)
6袋もどうやって食べるんでしょうね…。

そのあとも衝動買いスイッチは切れず、本屋にて大判コミック3冊と、単行本2冊、小説3冊を購入。
いつ読むねん。俺。

話は180度、いや360度回転してしまうのですが、最近溜まりに溜まった提出ボイスなどを整理しております。
古いなぁー、懐かしいなー(でも聞かない)なんて思いながら、凄まじいものを発見。
その名も『大宮のアビス未プレイ時ボイス
…決して今サイトに置かれているものがプレイ後とは限りませんが(アニスとティアは未プレイ時のもの)イメージから、そして本物から恐ろしくかけ離れておりました。
爆笑しましたよ。大宮も。なんじゃこりゃー!って(笑)
というわけで、せっかくなのでここでも恥じさらしてみます。
マイクが古いものなので、声の聞こえがイマイチ…。
問題のソレは此処を押すと聞けるかも知れぬ。
あ、音量大きいから注意してくださいね!
キャラは誰か。あえて言いません。でも今じゃ絶対にやろうとも思わないな…なんて。
台詞が台詞なので、わかってください…。ええ。

以上、今日の行動記録でした!(いつの間にかそういう設定)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
忍者ブログ [PR]