忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、大宮です、ヒィ。
喉が痛いです。頭が痛いです。だるいです…っ
頭の痛みとだるさはともかくとして、喉はヤバイだろう。
明日提出したかったものいっぱいあるんですよー>△<
昨日までは全然普通だったのに、今日の朝起きたら喉がずーんって重くって、一日中ヒリヒリヒリヒリしております。
今週はコメントボイス尽くしですー!土曜日には某緑企画さまのものを…!

期末テストの方が着々と返ってきております。
や、ヤバい…!いや、予想はしてたけど、日本史B欠点だった…っ
他は普通に大丈夫だったのにー!嫌いな英語も今のところ(あとひとつライティング返ってきてないけども)大丈夫だったのに。
何で日本史B選んだのか不思議。
世界史好きなんだったら世界史選べよ…(笑)
ちなみに、AよりもBの方が難易度高いんです。広く深くっていうか…。
日本史、世界史っていうと、最近のテレビ思い出しますよね。
とりあえず、兵庫は全高校大丈夫っぽい。今のところはね。

ああああああー、喉が痛いです。
さっきくしゃみしたらズキズキドッキューンでした…>□<*

…あ、溜め込んでいる手紙書かないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
忍者ブログ [PR]