忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、サイト感想ということで、有難くもメールを頂いたのですが、その内容にこんな一文が…!!
『可愛らしいロリ声の歌が大好きです。』
……ん?ちょっと待て。
俺ロリ声違あぁぁああぁあう!!!!
その方には後ほどメールでバッチリ訂正させていただきましたが(笑)
前回のメッセの某方といい、今回といい、もしかして私ってロリまではいかなくても、高い声の歌専門だと思われてる…?
んな阿呆な!!!違うんです!!違うんですよ~!
私は高い声も出しやすいけど、カラオケで歌うのは低い歌ばかりなんです。
ホントですよ…っ
疑う人は今度一緒にカラオケ行きましょう!(結局ソレが狙い

とりあえず…次に歌更新するのはいつだろう。
クリスマス前には1曲歌いたいものがあるのですが、他は…う~ん。
ぼいさんからお借りしているものも歌いたいんですけど…。
いや、実は収録済が1曲。
でも見事に玉砕しているので取り直しかなーと思っております。

そういえば、最近ボイドラさんへの応募がめっきりきりきりです。
時間が取れないんだよなぁ~…。
10月末締切で応募したいドラマさんが2つ…。
11月頭が2つ…。
でも11月4日は学院際で潰れるから、その日に提出のボイスも収録せなあかん…。それが、3つ…。
無理だよ~!やっぱりボイドラ諦めるかなぁ。今の仕事上手くこなせてないようじゃ応募する権利ないし。
出演作品の数稼ぎみたいには絶対なりたくないしなぁ。

うん。そんな感じで、今日も脳内テストとボイスな大宮でした♪おしまい!
…っと、終ったらアカン。拍手返信追記にて!

まいはにー。
この私信を見ているということは、これが誰宛かわかっちゃったのね?
なかなかのフィーリング察知力だよ、ハニー。
えっと、とりあえずテスト初日終わりましたな…。
日記ではあえてテストネタについて、触れないようにしてみた。
さて、いつもネタのなさに泣きを見ている大宮がテストについて触れなかったのはどうしてでしょうか?
1、テストの出来が異常なくらいにやばかったから
2、昨日既に書いてしまったから
3、マイハニーだから
三択問題!正解したらテスト明け、大宮とポップン…(殴
と、とりあえず、8000ヒットありがとー!偏にハニー含め、皆様のおかげでございます。
……!!あ、ハニーって言ったらあのクマの名前やった!!
ついでにさっき「くまの」って打ったら「熊野」って変換されちゃった!
やべーやべー。
あ、そうそう。今度の部活の時さー…(続きそうで続かない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
忍者ブログ [PR]