忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お黙りゃー!って感じ。
今日はまたも近所の祭なのですが、もう煩くてたまらん。笛の音と太鼓の音のハーモニーにストレス感じてます。
どうも、こんにちは。大宮です。

8000ヒットありがとうございますー!早いな…。
この調子で行くと、10000ヒットも何もせずに終ります。多分。
やりたいけどさ…。ネタないって言うか、やる企画ないって言うか。
何かこんなことやって!とかありましたらお知らせください(笑)
大宮も必死にネタ考えます。でもきっと新年企画の方に頭いってます。
この前企画落ちした「暑中見舞い送りつけたろか!企画」を年賀状に回すつもりです。
相互していただいている方には有無をいわさず送りつけるので、嫌な方は大宮に連絡するか、今のうちにリンクはずしておきましょう。

外が一行に静かにならないので、こそこそボイス提出メールを打っております。
大したことは書けないのですが、少しだけでも台本感想とか、本編感想とか…、色々あったほうがうれしいですよね?ん、私だけ?
とにかく、今回は締切1週間前提出が出来ております!うわっは!
10月に提出しなくちゃいけないものはこれで全部ですし…、11月の頭(本当に1日とか2日とかの頭)提出の企画さんにもレッツ!ボイス提出しております。

+提出+
「Together」さま (凛丸さん1話ボイス提出です)
「君に限りない祝福を」さま (菜緒ちゃんCMボイス提出です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
忍者ブログ [PR]