忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとある企画さんのコメントボイス収録をしていたのですが、何だか色々話をしていたら5分超えてしまいました。
指定時間は特になかったのですが、他の方々は長くても2分40秒前後。
俺だけ…5分超え。
何だか申し訳ないな…なんて思いながらも、土曜日収録予定のコメボイも長々語る予定(懲りんな

明日でテスト終わります…!遂に!!
ラスト2科目ー!現代文と日本史!!うおー、日本史ヤバい。
今日は日本史サボってボイス収録していたので、夜に必死にやらなくては!
おかげ様で、色々締切2週間以上前に提出できそうですけど(笑)
もうすぐ11月かー…。早いなぁ。

+提出+
「虹の向こうに」さま
コメントボイス提出させていただきました!
「サヨナラは要らない」さま
CMボイス提出いたしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
忍者ブログ [PR]