忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った塾(ネタが分からない人は『ポータブルCD ディスクの謎』を読もう!/笑)だったので帰り際に、先生にジョニーについて尋ねてみました。
すると「一階の忘れ物置き場見てみて?」という声が返ってきたので、一階の事務のお姉さんに尋ねてみることに。
「あ。これかな?」
とお姉さんの差し出したもの。それは…!
ジョニ――――――――!!!!!
会いたかったよ!ジョニー!!
事務のお姉さんに土下座せんばかりのお礼を述べて、友達と一緒に中身を確認。
うん、入ってる。乙女ゲーのキャラソンが。
と、その時、背後から第三者の声が…。
「あぁ。それ大宮さんのやったんか。誰のかなーって言っててん」
振り向くと、そこには先生が。「あぁ、どうも…」なんて、軽い挨拶しながら。
そりゃ誰のかって思うだろうよ。
なにやらかっちょよい男が8人も載ってるCDみたら誰のだコレ?って思うだろうよ…。
友達とブツブツ呟きながら、とりあえずジョニーは家に連れて帰ってきました。
ごめんよ、ジョニー。
もう、ジョニーがいたから俺は今日の不幸を水に流すよ…。

それもこれも、大宮の今日の不幸というのはバスの両替機で100円忘れてきたことです。ええ。
あああー、後ろ込んでてちゃんと見てなかったんだ…!
100円…、俺の100円~!!
学生には重要なんだ!この100円が赤点を取るかとらないかに関わるんだよー!(絶対違う)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
忍者ブログ [PR]