忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは時間的な問題?
それとも大宮の悪い癖?
バトンってどうしても溜め込むんですよね。
頂いた愛を返せてない…!
これって大宮にあってはならないことではないか!?

ネット声優として仲良くしていただいているあやちゃんがさ、29日の代々木体験行くんだってさー!
うわああああ、行きたい、行きたいよー!
でもさ、ほら、交通費がさ…。
私のところから代々木って3000円弱いるんだよね。ちょい厳しいかも。
そうなると、11月3日、4日にある学園祭なんだけど、3日は進研模試。
と、なると4日かー…。5日友達のライブなんだよね。
さて、どうするか…。
あとであやちゃんと蜜柑ちゃんに(蜜柑ちゃんも!?)メールしてみようっと♪

メール繋がりでメール確認いってみましょ♪
+受け取り+
「虹の向こう」さま
受理メール受け取らせていただきました!コメント収録に移らせていただきますね。
「螺旋」さま
CM台本拝見させていただきました。こっそり楽しみに待っておりますv
「Dream Sky」さま
確認メールバッチリ頂いておりましたよー!お返事もお送りさせていただきましたv
「緑っこVD企画」さま
スタッフページアドレスガッチリ受け取らせていただきましたv
「遠来未来」さま
CM公開お疲れ様です…!早速聞かせていただきますよー!メールのお返事は明日ゆっくりさせていただきますね。

今日はちょっとメールの多い日でしたね…!どのメールも楽しく拝見させていただきました♪


ってなわけで、追記はあやちゃんから頂いた「声バトン」でございます。

『声バトン』

一ノ瀬亜弥ちゃんことあやちゃんから頂きました♪
ありがとー!

・周りから言われる自分の声は?
テンションによって声の高さ別れすぎ。
耳に響く。
癒し(多分お世辞じゃろ)
腹黒いオーラ纏ってる(大宮断固拒否中)

・自分から聞こえる自分の声は?
中くらいの声かも。
女性声にしては低く、男性声にしては高すぎる…。

・好きな声優さんは?
甲斐田さん、緒方さん。
いずれも女性なのに青年声の出るお方v憧れ…!
男性声優さんなら森久保さん、三木さん、あと福山さんあたりでしょうか…?

・どんな声が好き?
女の人の出す青年声(憧れますーv)
黒いオーラを纏った声(カッコイイですよね)

・何かの声真似出来る?
声真似かー…。そうだな。
・千と千尋の神隠し カオナシ
・あたしんち 父
ちょっとこれ…!あたしんちの父めっちゃ似てるねん!
中学の部活でずっとやっててんで!(関西弁発動中)
でも、今となっては出来ないけどね。じゃあ書くな?だってそれじゃ、書くことなくなっちゃうじゃないの!

・カラオケで真っ先に歌う曲は?
真っ先ってほどでもないのですが、よく歌う曲は
Kinkikids「恋涙」「キミハカルマ」
Lia「鳥の詩」
つじあやの「風になる」
いや、他にもいろいろ歌いますよ?

・このバトンを回してくれた方の感じは?
声がとにかくカッコいいんですよ…!
某企画さまでは大宮の演じるキャラの使い魔さんなのですが(しかも大宮いっつも踏みつけたりで暴走してる…!ごめんね)この際、大宮が使い魔になってもかまいません!
それくらい、かっこよくて素敵な方なのですよv

・次に回す10人
大宮の特技発動します!
れっつ放置☆


最後に回してくれたあやちゃんに私信!
楽しいバトン、どうもありがとうねー*早速答えてみました(笑)
何だか他にも色々バトン頂いているのに、回答遅くてごめんよ!
ちゃんと受け取らせていただいてます♪いつかバシバシ答えられるといいなぁ。
メールのお返事も遅くてごめん!
学園祭、行きたいけどいけるかなー?とりあえず、明日当たりメールの返信するね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
忍者ブログ [PR]