忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて英語。変な外国サイト入ったみたいだけど英語。文章はばっちり日本語。
タイトル、読まなくていい。もう読んじゃった人も読まなくていい。
…っていうか、綴りあってる?(英語嫌い)

昨日…というかもう今日ですけど、いつもの通り深夜謎テンション(深夜だからって決して危ない意味ではない)でメッセしておりました。
ひとつは重大なCVさま選考。
また朝方の5時過ぎまでかかるかと思えば、案外早く終わりました。
というか、意見の一致があったのです…!前回10キャラを選考した中で、全く意見が合わなかったそんな二人に意見の一致があったのです。
そして先ほど…といっても数時間前ですが、採用時のコメントをガリガリ書き終えて、大宮の仕事は一時終了いたしました。

そして、いつもの通り、ポップン話とかで盛り上がっちゃうしずっちょとのメッセ。
今回は選考があったから、あまりお話できなかったぜ…!残念…!
またお話しようね!ラメントとかラメントとかラメントとかね!(私信になってもた)

最後は一番長くまでチャットをしていた「遠来未来」企画者のお二人さんとのメッセ。
まぁ、そういうことなんです。タイトルの通りなんです。
大宮の結果なんです、コレ。
夜中だからってさ…、これ酷いよ。こんな心理テスト酷いや…!さらに結果も…っ(それより酷いmasochistさんいらっしゃいましたけどね/キラリ)
何のこと…?と思う方は大宮に問い詰めてみてください(笑)


追記にて、拍手コメントお返事!

まほさん
こんにちは!お久しぶりです。さりげなく企画のチャックまでされていたのですね!これは手が抜けませんよ…!
ちょっとした原因で、企画サーバーが消失してしまいまして…!結果発表後に応援リンク貼っていただいている方のところへご連絡に伺うと思っていたのですが、まさかこんなにお早い処置を取っていただけるとは>△<
選考の方は、上記に明記しましたとおり、とりあえず一段落です♪
応援ありがとうございます。涙ちょちょ切れます…っ
拍手のネタは何でもござれ!ですので、企画のことでも、お仕事として参加中の企画のことでも、掛け合いのことでも、飼っているペットの話でもどんどこい!です(笑)
それでは、拍手ありがとうございました…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
忍者ブログ [PR]