忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いつも通り出発10分前に起床した大宮は、支度を終えて、そういえば友達にCD貸すんだったなーと、塾の鞄からポータブルCD(以下ジョニー)を出そうとした大宮水那瀬(17)
鞄を探っても探っても、一行に登場しないジョニー(♂1歳6ヶ月←注:ポータブルCD)
手探りをやめて、鞄を覗き込んだのですが、そこにはジョニー(注:ポータブルCD)の姿がなかったのです!
ええええええええ、嘘ー!?
俺、塾に忘れてきちゃった!?

ということで、どうやら愛用中のジョニー(注:ポータブルCD)を塾の机の中に放置してしまったようです。こんばんは、大宮です。
わーい、今回の前置き、この日記始まって以来の長さだよ!

で、話は戻るのですが、前に塾のあった日は月曜日。次あるのは金曜日。
間開きすぎ…!その前になくなっちゃってたらどうするのー!?
しかもさ、あの中に入ってるCD…普通アーティストじゃなくって、思いっきり乙女ゲームのキャラソンなんだ!!
や、やばい…!どうしよう…!
こんなことになるんだったらKinkiとかに差し替えとけばよかった!
ジョニー(注:ポータブル~以下略)ごめんよ…!金曜に迎えに行くから、それまで元気でいてくれ!!
そして、誰にも中を開けさせるでないぞ!
中には恥さらしな乙女ゲーのキャラソンなんだから!
中身を開けようとしたものは噛み付け!噛み付くんだ、ジョニー(注:~以下略)

今日は1日ジョニー(~以下略)のことしか頭にありませんでした。
ジョニーよりも心配なのは中身だろ?うん…実はあながち間違ってもないさ。

あ、ちなみにポータブルCDの名前、ジョニーっていうのは、
ジョグレーヌ=リード=ニクラヴィッヒの略です。
……嘘だけど。

+受け取り+
「サヨナラは要らない」さま
CM台本受け取りました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
忍者ブログ [PR]