忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日直でしたー!ひぃ、しんどかった…!何もやってないけどしんどかった…!
ちなみに今日は17日。大宮は出席番号17番でして、各教科であたるあたる!
トップバッターで教科書とか開いてない状態なのにあたるあたる!
これには本当困ったものでした。

今週はたくさんやらなきゃならんことが…!
コメントボイスの提出迫ってるぞ!
溜め込んでいてすみませーん>△<
締切は11月の頭の企画さんばかりですので、安心してゆっくり収録しちゃってたり…(笑)
でも学園祭行くんだったらダメじゃん!!早いところ終わらせないと!(結局行くんですか)

ハロウィン企画落ちましたね。確実に。
今日、英語の時間にハロウィンネタ思いついたんだけど、仕方ないから来年に回します…(笑)
やっぱり2ヶ月は前から企画しとかないとダメかー。
えーっと、次はクリスマス?クリスマス企画かしら?
でもさ、ミニボイスドラマ企画っていっても私、編集センスないからさ!
なんか申し訳ないんですよねー…。

んー…あれれ?
今日何書こうと思ってたんだっけ。
大宮、いい年して既にボケが始まっている模様。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
忍者ブログ [PR]