忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル気持ち悪くてすみませーん。
こそこそのろのろ大宮です。
土曜日と日曜日は掛け合いの編集ばかりやっておりました(笑)
楽しいなー、編集。まだまだ下手だけど楽しい、うん。

久しぶりに今日は企画紹介でもやってみようと思います。
CVさま募集している企画さんもあるので、ボイスコの方はぜひぜひ参戦してみてくださいませー!そして大宮と共演しましょ?(絶対嫌)

>>夢の彼方さま
夢の彼方

大宮が主人公の吉野祥太くん(吉祥天)役を頂いている企画さまです。
現在はCVさまのサンプル&コメントボイス公開中、そして宝野沙李さん(毘沙門天)の後任CVさまを募集中です。
可愛い、そしてかっこよい七福神のお話です♪



>>Together
Together

拙者は凛丸さんを演じさせていただいております。
…ということで、此方の企画さまでは一人称が「拙者」の凛丸さん役を演じております。
現在サンプル公開中、そしてカイルくん役とモコちゃん役の後任CVさまを募集しております。
10月15日締切…って今日!?うわああああ、もっと早くに宣伝して置けばよかった…!


>>ひぐらしのく頃に-呼醒し編-
ひぐらしのなく頃に-呼醒し編-

こちらの企画さまでは知恵留美子先生役を頂いておりますー!
カレーの悪口を言うとすぐさま跳んでくるという、カレー狂です。そう!大宮はカレーに狂うんです(実際はあまり好きじゃない)
現在CVさまのコメント、サンプルボイスが公開中です!



>>君に限りない祝福を
君に限りない祝福を

優しくて、少し切ないボイスドラマ君祝さまでは、安斉菜緒ちゃん役を頂いております。
またまたこちらの企画さまでもサンプル、コメントボイスが公開されております。
皆さん、とっても可愛らしかったりかっこよかったり、いい声していらっしゃいますよ~v



最後にメール確認ですv
+受け取り+
「君に限りない祝福を」さま
 CMの方、チェックさせていただいております。近日中に収録してお送りいたしますね。
「コスモスの花の人」さま
 チャット会のご連絡受け取りましたー!参加できなくて申し訳ありません><
「緑の風が吹く丘」さま
 前編台本受け取りました!早速収録に移らせていただきますねv
「螺旋」さま
 台本受け取りました!収録楽しみです…v頑張りますよー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
忍者ブログ [PR]