忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…だっけか。
掛け合いしましょと言っているボイス、ひとつ取り忘れていることに気がつきました。
いやはや、一番長い台詞で、どうしてもリップノイズが入るから後回しにしようとして忘れてたんだな、自分。
ああー、次の土曜日まで編集はお預けかなぁ。音楽も探してこなくちゃだしね。
最近色々な方々から掛け合いのお誘い頂けてうはうはですーv
今週土曜日は久しぶりにボイス締切がない日なので(大体収録は済んでいるものばかり)バッチリ掛け合い収録しますよー!
あとは、母が国体でいないので、思いっきりな叫び台詞を収録しちゃおうかな…と。
叫びすぎは喉と近所に悪いですけどね。

今日は恐怖の塾の懇談に行ってきましたー。
先生すっごく怖い人かと思ったら、結構話しやすい人で一安心。
大学じゃなくて、専門学校に行くってことも分かってもらえたしね。

ちなみに、今日は辰姉のサイト「銀狐の隠れ家」の2周年記念日でしたー。
おめでとうー♪バッチリ掲示板に足跡残してきてしまったよ。
気になる方はぜひぜひリンクの「その他」からどうぞ*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
忍者ブログ [PR]