忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。今日から三連休!うわっはわっはな大宮ですー*
今日は、ボイスの収録バリバリやろうと思っていたのですが。
タイトルの通り不覚でした…!まさかこんなにノイズが入るとは!
えっと、それもコレも実は、今日は我が地区の祭りなんですよ。
神社の石段をお神輿が登るんですよー!(多分コレ見もの)
夏祭りよりも規模が大きいので、毎年大勢の人が押しかけて、人ごみ度MAXなのですが、やっぱり楽しいんですよねー!
で、毎年ちょっと楽しみだったりする大宮なのですが、今日ばかりは「お神輿コノヤロウ…!」でした。
朝起きるなり、太鼓の音が恐ろしく、人の声も騒がしく、ノイズばっしばっし入るんですよね!これが!
カメもガタガタうるさいわ、母は家にいて部屋で服の整理してるわ、
電車は通るわ、駐車場は車の入りが激しくて煩いわ!!!
何なんだよ、今日は―――――――!!!!!

そんな中、土日くらいしかまともに更新できていないこのサイト。
何か更新せねば…!と、版権ボイス追加です。
やってしまった版権ボイス「キノの旅」
ぶっちゃけアニメの声なんて無視です(笑)
そう、このサイトは何を隠そう、アニメ好きに優しくないのが売り!
版権のところの「キノ」って文字の色。
すっごく迷ったんですよ。青にしようか桃色にしようか。
とりあえず、ネタバレ防止のため青です。

それでは、今日の祭り、お神輿の写真バリバリとってきますー!
戦利品と明日のネタのため、大宮は危険な人ごみの中へ参戦してきますよー!
ちなみに、もし取れなかった場合、一昨年のものになります(去年じゃないのがポイント)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
忍者ブログ [PR]