忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでー!
明日から国体のため、二連休でございます!うっはうっはー♪
これでボイス収録バッチリできる!といっていたのですが、二日とも予定が埋まってしまいました…っ
いえ!提出はきちんと時間が取れそうなのですが(水曜少し早起きさんで…!)
コメントボイス上手く話せるかな!それの方が不安(笑)
よし!今日寝る前にネタ考えます!(切羽詰ってるな…)

今日は本屋へ行って、「キノの旅」の1巻をゲットしてきました…!
アニメを見たら気になってしまいまして!
キノかーわいいっ!と、一人で叫んでおります(危険人物)
アニメも続きが見たいのですが、小説のネタバレになってしまいそうで、見れておりません>△<
ううううう…っ 見たい!見たいよー!

ワケの分からなくなってきた所で終っておこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
忍者ブログ [PR]