忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




学校の帰り道(というか家から数メートル/笑)にて、綺麗な彼岸花が咲いていたので思わず写メ。
私の携帯は画質が相当やばいので、友達のかなり新しい携帯で。
彼岸花ってすっごく綺麗なんですけど、家に持って入ったらダメなんですよね。火事になるんだって。
私も一度、彼岸花千切って家に飾ろうとしたことがあったような気が…。

今週土曜日は、風邪も治ってきたところで、提出用ボイスを収録してしまおうと思っております。
あと、HP更新が止まっているので歌でもアップしてみようかと。
最近低い声が出ないんですよねー。だから高い歌ばっかり歌ってる…(さらに下手に聴こえるぞ、大宮)困り者だな…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
忍者ブログ [PR]