忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でのどを痛めていた分を取り返しました。
今日はすっごくたくさんボイス収録しましたよー!
下記にて、メール確認しておりますv

実は、来週はとっても素敵なスケジュールなのですよ。
月曜日四時間授業。
火曜日、水曜日は休み。
木曜日五時間授業。
金曜日六時間授業。
火曜と水曜休みって…っ!すっごく美味しいですよ、これ!!
火曜日は友達とカラオケ行く予定なのですが、水曜日は1日フリーですよ!!
わーい!ボイス収録しますー♪
10月中旬締切のボイスまで早いところ提出できそうですよ♪
(あぁ…コメントボイスが…/笑)

そういえば。
近日中にボイスブログが復活するかもしれません。
それもこれも、友達がやりたいと言っておりまして、一緒にやっちゃうかも…です。
といっても、大宮のボイスブログを知っている方って少ないんじゃないでしょうかね。しずっちょは知ってるだろうケド、ね。(さり気に私信)

メール確認。
+受け取り+
『螺旋』さま (スタッフページ受け取りました)
『SnowDrop』さま (スタッフページ受け取りました)
『ひぐらしのなく頃に-呼醒し編-』さま (リンク変更させていただきました)

+提出+
『緑の風が吹く丘』さま (ナレーターリテイクボイスお送りしました)
『Togather』さま (凛丸さんリテイクボイスお送りしました)
『MESSIAH~』さま (2話ボイスお送りしました)
『Cross World』さま (シーン4ボイスお送りしました)
『god or curse』さま (フウカボイス、プロ&2話お送りしました)

…本日受理・送信させていただいたメールは以上です。

前からちょろっと呟いていた歌も本日UPしましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
忍者ブログ [PR]