忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無駄にアニメを見ておりました。それもパソコンで。
我が家のパソコン、異様に止まるんですよね。
ブツブツ切れて話が分からないので巻戻ししながら見ていたら、30分アニメも倍の時間がかかりましたとさ。
ちなみに、今日は電撃文庫モノのアニメを少々。
「キノの旅」と「しにがみのバラッド。」をv
キノはアニメで始めてみたのですが、キノとエルメスの声ってあんなに似ているものなのですね…!ひなちゃんと掛け合いの約束しちゃったのに…っ どうすんの、大宮!!キノの声すっごく出しにくそうだったよ!?
しにがみのバラッド。は相変わらず、優しいお話でした。まず、OPの色使いが好き。ついでに曲も好き。
カラオケで歌いたいけど、あんなに癒しな声が出ないー。英語も歌えないー>△<

今日はバトンを回答させていただきますー。
その名も『連想バトン』
すずりんと奏月さんと…、とりあえずたくさんの方から頂きましたのでいい加減答えます!!
それではドーゾー♪

■連想バトン■

ルール
・自分の知っている管理人様の連想バトンです。
・当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可
・名前がでた管理人様はバトンをやって下さい(スルー可

名前(HN)
大宮 水那瀬(おおみや みなせ)

知人に言われた性格
オフでは、子供っぽい、元気、腹黒、マシンガントーク…は違うか。
オンでは、優しいとか、大人とか。リアルでは断じてそんなことないのにね(笑)

連想(知人管理人さんのお名前)
よっしゃ!バッチコーイ♪

●かっこいい…しずっちょ(晴瀬しずくさん)
青年ボイスに惚れちゃったよ。カッコイイ~♪もう大好き。

●可愛い…すずりん(結里朱守さん)
もーう!お声がとっても可愛らしいのですよ…!

●乙女…辰姉(深紅路辰水さん)
君は乙女。確実に乙女。確実にドリーマー(笑)

●優しい…あさにょん(長月あささん)
律儀でお優しくって、大宮の憧れですvいつか不死鳥ソング熱唱しましょう!!(絶対嫌)
       まほさん(あまと*まほ)さん
とっても素敵でお優しい方ですよー!ダイスキ!(告白…)

●楽しい…しろろん(木下しろとさん)
某同盟のお話とか、その他のアニメトークしてたらとっても楽しいかただなぁ…と思いましたv

●個性的…こーちゃん(堊澤昂さん)
チャットさせていただいたときから、とっても個性的な方だなーと思っておりましたv

●天然…奏月さん(清流奏月さん)
ごめんなさい…!希望です、希望。天然さんだったら可愛らしいだろうな~とか、そんな大宮的な希望なのです。はい。

●腹黒…すずりん(結里朱守さん)
二回目すみません…!やはりあの時失礼なことを言った身としては、ここにお名前を入れなくてはならないかと…!(笑)

●変態…辰姉(深紅路辰水さん)
君ね、変態ね。自称変態、通称変態。そんな俺も変態だったり?

●子供…
う~ん、いないんですよね。皆さん大人びていらっしゃって。
……は!もしかして俺!?

●大人…凛姉さん(凛廻さん)
姉さんってつけちゃうくらい、大尊敬。大人っぽい素敵な方なのですv
      ひなちゃん(小日向ひなせさん)
私よりひとつ下…なんですよね!?本当に。案外同い年だったりしたらどうしよう…!(笑)とっても大人な方ですv

●ツンデレ…辰姉(深紅路辰水さん)
ごめん、3回目…。石田のみっつん(なんじゃそれ)と一緒に君はツンデレでいいよね。うん。

●萌え…みそらさん(椎菜みそらさん)
お声が可愛すぎて、萌え…!!いつも歌聞くのが楽しみです…v更新楽しみにしてますよー!

●尊敬…皆さん大尊敬!


最後に回してくださった方に私信♪

すずりん
回答遅くなってしまい申し訳ありません。とっても楽しく回答させていただきましたよー!
可愛らしいお声に日々トキメキ感じてます(笑)もう、ダイスキですv
腹黒欄にもバッチリお名前記載…!可愛らしい腹黒。それが私のすずりんのイメージだったりですv
それでは、楽しいバトン、本当にありがとうございましたー!



奏月さん
リアルでの違いに思わず笑ってしまいました。直接会えば、大人とか、優しいとか、そんなイメージ吹っ飛んでしまうと思いますよ!(笑)
すっごい子供子供してますから!未だに風船とか貰いに行って部活まで持って帰ってますから!(それどうよ)
バトンの方では、ちょっとした希望を述べてみました。
天然奏月さん…!!いいですよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
忍者ブログ [PR]