忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしもうた――――――!!!!
今日、ボイスドラマ企画さんに提出したボイスのフォルダのキャラクター名の綴りをバッチリ間違えました。
ファイル名なら後からこっそり変更してアップロードできるけど、フォルダ名は出来ねぇよー!
もう、本当に申し訳ありません。
cとsなんて、どうやったら間違えるんだよ…!(でも間違えた)

今日もコソコソカラオケいっておりました。
懐かしき友達ーずに会ってきましたよ…!話すこといっぱいいっぱいあるかなーって思ったのですが、意外や意外、そんなにありませんでした(笑)
やっぱり全員での共通点がないからかな…!
次遊ぼうねって言った中学時代の友達は、中三の時の仲良し組みなので、話すことがたくさんありそうです。
こいつら揃うと、黙るってことを知らないので(笑)

+受け取り+
『Love Feeling』さま (コメントボイスの件、了解いたしました!)
『君に限りない祝福を』さま (スタッフメールアドばっちり受け取りました!)

+提出+
『ひぐらしのなく頃に-呼醒し編-』さま (サンプル・コメントボイス提出いたしました)


追記にて拍手返信です!

梗熾さま
こんばんは…!いつもお世話になっております、大宮です。
メール確認の方、遅れていて申し訳ありませんでした>△<これからはいただき次第、メールチェックとして日記の方に書かせていただきますね!
コメントボイスについての詳細メール、上記にも書かせていただきましたとおり、バッチリ受け取らせていただいております。
今から何をお話させていただこうかな~と、楽しく考えさせていただいておりますので…!
それでは、拍手、そしてご連絡本当にありがとうございました。
季節の変わり目ですが、お身体にお気をつけくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
忍者ブログ [PR]