忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前までは手帳なんて使わないよねーとか思っていたのですが(というか携帯のカレンダーで十分だと思っていた)最近になって必須だということがわかりました。ええ。
それもこれも、CVの締切ですよ…!
大宮は毎週土曜日に各企画さまを回りまわって、台本ボイス提出日を確認しているのですが、これがもう、すっごく時間がかかるんですよね!
見落としもたまにあったりなんかして、急に焦ることもしばしば…(とほほ)
大体ボイス締切って、土日に固まっていることが多いので、企画さん同士重なることもあるんですよね。携帯なんて字数制限あって、企画のタイトルすら入れるのでいっぱいいっぱいです。
企画名は略したとしても、何を提出するかまで書かないと意味がないので、『奇跡、1話ボイス締切』とか、こういうの書くだけでもう…!
一つ二つの企画さんが重なるだけならまだギリギリ入るのですが、それ以上になると駄目ですね~。

そんなこんなで、来年こそは、手帳を購入いたします。
…とか言ってたら、来年には既に暗記可能なくらいまでお仕事数が減ってたりしてね(笑)

受け取り
『緋の黒印』さま (番外編のボイスの件、了解いたしました!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
忍者ブログ [PR]