忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7000HITありがとうございますー!
開設から3ヶ月ちょっとで、まさかこんなにカウンターが回るとは思っておりませんでした。
大宮の持っている本家だと、二次創作も扱っているのでアクセス数多いのですが、ここは所詮拙い下町のボイスサイト(勝手に下町設定付けてみる)1年で5000アクセス行けば十分だと思っておりました。ええ。
ボイスサイト舐めたらあかん!!うん、舐めたらあきませんで!(れっつ関西弁…)

実は、今日の掃除は大宮一人でやってきました。
今週(というか先週から…)体育館のトイレ掃除なのですが、何故こんな所を一人でやっていたかといいますと
昨日の掃除をサボったからです
昨日は早く帰りたくて帰りたくて、もういいや!さぼっちゃえ☆と(笑)
そしたらお昼ですよ…!お昼休みに職員室に呼び出されまして!(やるな、先生!)

先生「昨日掃除来なかったよね?どうしたの?」
大宮「いやー、国体で二連休が続いて、月曜日と勘違いしてました☆(本当は分かっててサボった)」
先生「……いや、大宮さんみたいな子がサボるとは思ってなかったから、何かあるとは思ったけどねー」
大宮「(ズキ…ッ!←ほとんどない良心の痛む音)あはははは…。トイレ掃除の後って掃除休みなんですよー」

そんなこんなで、今日は一人で掃除です(先生手伝ってくれたけども)
くそおおおおおおお!とか思いながら、悲しく掃除です。
数学再テストだという友達強制連行して掃除です。

今度から二度とサボりません。
きっとサボりません。
多分サボりません。



……嘘。コレに懲りずにまたサボる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
忍者ブログ [PR]