忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何にも出来ん!!!
いや、できる人にはできるんでしょうけど…、大宮は音楽を聴きながら小説を書くとか、日記を書くとか、BBS返信するとか。
そういうことは丸っきり出来ません。
現在進行中で、掛け合い用に使おうかな…?と考えている音楽素材リストを聴いているのですが、しゅ、集中力が…!!

昨日はひなちゃんとの共同企画「TOTAL ROUNDERS」のCVに二次集締切でした。
応募数が凄いよー!予想以上だよ!!
何で一時募集と同じくらいの応募が!?(応募総数)
キャラクター別で見ると二倍近くまで応募数跳ね上がってるし…っ
こりゃ選考難航しそうです…!
相方のひなちゃんとか金曜日の夜から最終決定会議を開く予定です。
頑張ってそれまでには決定せねば…!

さっきまで、友達にメールを送っていたのですが、う、腕が痛いです>△<
何をやっていたかというと、知る人ぞ知る乙女ゲーム「マイ○リーベ」の攻略法を送っておりました。
うっわー、長い長い。48KBだってさ。
ちょっと俺、働きすぎじゃない?
これでクリアできたらいいんだけどね(いや、できるはず…!/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
忍者ブログ [PR]