忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……大宮の財布から、何十枚もの紙がひらひらと音もなく散った。
それぞれには店名と金額、お釣り等が細かく書かれている。
 読んでみますか?
▼はい
▼いいえ

こんな感じでこんばんは!大宮です。
本日、財布の中を見てみると、ありえない量のレシートがでてきました。
合計してみると、今月に入ってからわずが13日間で6000円以上使っていることが判明致しました。
既に今日、ドラマCDとボーカルCD(キャラソンですか…)某ゲーム漫画1冊購入してしまいましたし…。
今月だけでキノの旅5冊も買っちゃいましたしね。
姉の誕生日用にまた小説4冊買い、祭もあったりなんかで無駄使い注意報…というかもう警報が発令中です。
どうすんのよー!俺!今月どうやって生活するの!?
……なーんて、実はそんなに切羽詰ってなかったりするんですよね。
今年に入ってから、まともなモノ何ひとつ購入していなかったので、お金が何気に余っていたりなんかして、プチリッチ体験しておりました。
ヘソクリが増える増える…!
なんか気がつけば財布の中に一万以上入ってたりして、ごっそり減らすものの、またすぐに溜まってたりして。
だから、たまには使いすぎることがあってもいいかな…と思います。
こんなのが来月まで続くと、ちょっと問題ですけどね。

さて!もうすぐ11時!
共同企画の選考チャット開始時間まであとわずかです。
頑張ってきますー!(きっとまた意見のすれ違いが…/笑)

続いてメール確認ですv
最近メール事故が起こりやすくなってるから、届いてるか不安だな…!
+提出+
「Love Feeling」さま
コメントボイス提出いたしました。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
忍者ブログ [PR]