忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達とカラオケに行ってきたのですが、見事に点数が下がってました。
鳥の詩、92点しか取れなかった…っ(また歌ったんかい)
最高点は93?テニプリの某キャラソン2曲。じろーと、じゃっかる&まるい(何故に平仮名)
ちなみにじゃっかるはデュエット。あれ英語ばっかりや~。
あとは91とか92とかちらほらと。

あさきソングは月光蝶と赤い鈴と空澄み~を歌ってきました。前から88点、89点、89点。
赤い鈴下がってるなー。前まで90点台いけてたのに。ちっ(笑)

なんか、大宮のへっぽこ歌話ばっかりになっちゃいましたー。
比較的簡単な採点機だったのに、これだけしか取れないって問題あるよなぁー。
ちなみに今日の最低点は84点(爆笑…!)
「しにがみのバラッド。」のOP「no one」
英語ばっかりでね、うん。サビくらいしかまともに歌えなかったの。
癒しソングもぶち壊れですな(まったくだ)

「しにがみ。」といえば、掛け合いしたいなー!掛け合い掛け合い掛け合い!!(コラ)
……いや、まずは現在有難くもお相手していただいている2名の方の掛け合いボイスを収録してしまわなくては…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
忍者ブログ [PR]