忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日、たいした事はありませんでした。急にそれかよ、という感じなのですが。
だって本当に何にも無かったんだもん。ぶー。

とりあえず、今日の大宮の行動。
07:28 起床
07:40 学校へ出発
08:25 学校到着
08:50~
1限目:保健(左の耳から右の耳へスルー状態。提出用ノートを仕上げるのに必死)
2限目:英語(宿題あったの完璧に度忘れ)
3限目:体育(サッカー。ちょっと本気になってゴール決めてみる。でも結局負ける。この辺からテンション急降下)
4限目:数学(小テストあり。再テストなんて絶対嫌なので、とりあえず頑張ってみる)
昼休み:放送当番。
5限目:現代国語(自習。世界の法則のみ自信満々に空欄うめてみた)
6限目:日本史B(石田光成の話が出てきてうはうは)
そうじ:トイレ掃除(またもテンションが下がる)
15:50~部活。
17:30 部活解散
18:40 帰宅

こんな感じでしたー。
多分今日も明日もこんな感じ。退屈な人生過ごしてます。

あーあ。あさきさんのオフィシャルサイト、早く公開されないかな…!

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
忍者ブログ [PR]