忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお!?マジで!?えええええええ!な展開でした。
というわけで、意味わかんない文章で申し訳ありません、大宮です。
今日はほぼ一日中ゲームをやっておりました。
1時くらいからパソコンもやってたんですけどね。
久しぶりにひなちゃんとスカイプ(でも声チャじゃない)でお話しました。楽しかったですー!お付き合いありがとうございます、ひなちゃんv

んで、ゲーム。昨日ほぼ徹夜状態でプレイしてました。
大宮が夜にうはうはやる=乙女ゲーということで(夜だからといって決して年齢指定物ではない/笑)
徹夜は報われず、一回目は上手くED見れそうになかったので、ネタバレ防止の為、途中でリセット。
今日は朝早くから再度初めからやってみたのですが、お風呂はいる前に無事にクリアできましたー*
でもこのゲーム、なかなか難しいな。コツ掴めば簡単だけど、セーブしてロードしての繰り返しだった気がする…。
ファンタ2☆☆☆とかマイネリーベとかもロードばっかりやってた気がします。一度に全部のキャラやっちゃおう!と思って…っ(笑)
今回クリアしたゲームは『召しませ浪漫茶房』
こういうゲーム好きだなー。何かアレみたい。アトリエ系。リリーのアトリエな感じがしました。(あれは多少恋愛要素がね…!)
に、しても…!ぐっはー!可愛いー!めろキュンだよめろキュン!
麟くん可愛いよー!おかっぱだけど。年齢恐ろしいことなってるけど。
ダメだ…!これ以上話すと止まらなくなる…っ(強制終了)

最近どうも声が出ません。すぐに枯れるし、大好きな叫びも声が波打つし。
軽い風邪なはずなんだけどな…。なかなか治らないです>△<

拍手返信、BBS返信はまた明日…!
月下にょんごめん!!メール見てなかった!(やっぱり…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
忍者ブログ [PR]